PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりすぎてすみません。

皆さまおはようございます(==;)。。。。






お盆も終わりましたね。。。


せっかくの連休、ゆっくりするはずが、平日の何倍もバタバタしていました(爆)。


逆にお休みが続くと大変ですね・・・・改めて痛感しました。


色々出掛けたりして結構ハードでしたが、でもやっぱりお休みがあるということは幸せですね^^。








そ・し・て。






ブログの更新をサボりすぎました(TT)。


連休中もこちらへ来てくださった方々、本当に申し訳ございません。。。


今日からまた更新を再開しますので、どうぞよろしくお願い致します。


DSCN0860.jpg


ふ・・・・・・その通りね・・・・(==;)。。。。


ごめんよかぼちゃん。。。こんなズボラなママで・・・(汗)。







かぼちゃんの言う通り、今日からまた再開します。


気持ち新たに頑張るぞ!!!


連休最後の日にかぼちゃんに言われた言葉は・・・・


DSCN1006.jpg



・・・・・・・・かしこまりました(==;)。














☆サボってばかりですが、愛のわん・ポチリをいただけたら嬉しいです(TT)。お願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/100-b89ab105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

