2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち望んだ再会。

皆さまこんにちは^^



10月の下旬位から、『なんか急にお腹が大きくなったんじゃない?』と周りの方に言われることがすごく増えたんです。


でも自分の中では『いつ見ても大きいから分からないなぁ・・・』と思っていたのですが・・・


先日の検診で急に大きくなっていることが判明(爆)。


それに伴い、つい先日まで全くできていなかった妊娠線が、腹という大地にバックリと大きな痕跡を残してくれていました(TT)。


妊娠判明からずっと気を付けていたのに・・・・


クリームも塗りまくっていたのに・・・・


ショーーーーーッック(T■T)!!!!



ものすごい落ち込みましたが・・・


これもあっきーが毎日大きくなってくれている証拠だと思い、受け止めようと思います。


これ以上広がらないといいな・・・






かぼちゃんが前々から大好きなチモシースティック。


アップル味とパイン味があるのですが、どうもアップル味の方が断然好きなご様子。


ペットショップを見つけるとついつい覗いてしまうのですが、これを売っているお店が少なくて・・・


結局はネットで購入しています。


つい先日までこれを切らしていて、かぼちゃんはご機嫌斜めでございました(笑)。


やっとこさ注文した召使いが、届いてすぐに袋を開けていると・・・


これ1


来るの早っ;。



さっきまで米袋の辺りで遊んでいたのに・・・・(←またか)。


この袋の音を聞くとトップスピードで戻ってきます。





そして、


くんくん2


ジップが開いているところから


ずぼ3


顔面挿入。



かぼちゃん、お行儀悪いわよ。





これは元々ウサギちゃんのオヤツ。


同じ草食動物であるチンチラちゃんももちろん食べてOKなのですが、


チンチラちゃんの体に対して一本が長すぎるように思うので、いつも数センチに折ってあげているのですが、


ぎ~4


一本丸ごと引きずり出そうとしているこのお方。



そこはさすがにストップをかけて、無理矢理2~3センチに折りました(笑)。





きちべえは別にかぼちゃんのオヤツが欲しいわけではありません。


かぼちゃんに意地悪しようと思っているわけでもありません。


ですがこんな格好をされたら


がっし5


オヤツを放すのも忘れて見入ってしまいます(笑)。



このモフモフなお腹の触り心地・・・・プライスレス。





数日ぶりにチモシースティックと再会できたかぼちゃんは、


はなれん6


あつ~~~い抱擁で歓迎しておりました。





その小さなお手手は力強く、


うまい7


『絶対に召使いにだけは奪われまい』という、熱い気持ちが込められておりました(爆)。




ちょっと面白がって、スティックを引っ張ってみたのですが、


どうしても8


あまりに必死だったので、この後きちべえが手を放してあげました^^;。




かぼすは妙に人間臭くて・・・・


ホント、毎日一緒にいて飽きません(笑)。


可愛いしおもしろいし・・・


チンチラちゃんはやっぱ最高だな^^








☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

