2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼの事情。

皆さまおはようございます^^





土曜日にぼんパパと一緒にテラスの草むしりをしました。


無駄に広いテラス・・・


その分、部屋を広くしてくれたら本当に本当にありがたいのですが(TT)


それ位部屋は狭く、テラスは広いのです(アンバランス)。


水はけが悪い&日当たりは良い、という変な条件により、ものすんごい種類の草花や苔が大発生しており、


まるでジャングル状態でした(沈)。


これだけ伸びたら(増えたら)もうヤバイだろうと思い、決死の覚悟で草むしりを始めたものの・・・


6時間も掛かってしまい、二人とも足腰ボロボロ;(涙)。


綺麗にするならとことん!!!という変なこだわりが出てきて、ちょっとの雑草も許せなくなり^^;


めちゃくちゃ綺麗になりました(笑)。


これが良い運動になって、産道が広がりやすくなったんならいいけどなぁ・・・(笑)。









最近寒い時間が長くなり、そろそろペットヒーターが恋しそうなかぼちゃんですが、


走り回ったら寒さなんて何のその。


昨日も元気にお散歩していました。


召使いの『かぼちゃーん、お散歩しておいで~』の言葉で、


『あ、遊べる!!!』と思うらしく、その一言を聞くと回し車をマックスで回転させ、喜びを表現します(萌)。


ケージを開けた途端、すごい勢いで飛び出していくかぼですが、


昨日は何だか様子が違いました。




召使いがケージを開けると、


おさんぽ1


るんるん顔でたっちしたかぼす。





しかし、いつものように飛び出してきません。


ちょっと2



こんなことってあるのかしら。




まさか具合が悪いとか・・・?


だっていつものかぼなら1秒と待たずに駆け抜けていくのに・・・・




かぼちゃん、お腹痛いの?


ちがうの3







正直、ちょっとドキッとしましたが、よ~~~く見てみると、


おトイレ中だった様子;(汗)。


あ~、おちっこしてたのね^^;。


レディなのにじろじろ見ちゃってごめんね~(><。)!!!






召使いのドキドキは、ほんの数秒後には解決し、


ば4




びゅん5



・・・・といった具合に、いつも通り元気な姿を見せてくれました^^




ま、あれだけ回し車ガンガン回転させてるんだから、お腹痛い訳ないか~^^;(汗)。


後から思えばそうなのですが、我が子を想うあまり些細なことでも心配になってしまうきちべえなのでした(涙)。









☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

