2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の盗み食いは。

皆さまこんにちは^^


先日、久しぶりに記事を書いたのですが、早速にご訪問くださった方々、本当にありがとうございました(u u*)


とても嬉しかったです^^








今日はかぼちゃんの最近のブームをお伝えしようと思います。


以前から盗み食いが得意なかぼでしたが、


そのターゲットはチモシースティックだったりドライフルーツだったりと、ほとんどがおやつの袋目がけて飛んでくるものでした(笑)。





しか~~~し、最近のかぼは進化しておりますよ。


だってだって、


狙うのは米袋ですから(爆)。


教えていただいたのですが、チンチラちゃんはお米を食べても害はないそうですね。


食べ過ぎはもちろん良くないのでしょうが・・・


何粒、とかの単位だと問題ないとのこと。


いつの間にかこんなイタズラを覚えてしまって・・・


というかきっと、米袋をビリビリ破る行為が楽しくて、それから始まったのでしょうが・・・^^;





頑張って背伸びしながらイタズラしてます。


良かったら見てくださいね^^


↓↓↓


[広告] VPS




個人的には一生懸命伸ばした短いアンヨが激萌ポイントです(笑)。


既にかぼやシェルが袋をビリビリにしているのがよく分かりますね~^^;


ポロポロこぼれたお米もちゃんと拾って食べていきます(爆)。





皆さまのチンチラちゃんはどんなイタズラしちゃいますか??





きっと、可愛いから赦しちゃいますよね^^♪









☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

