2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼの表情。

皆さまおはようございます^^




ようやく風邪が落ち着き始め、あとは咳だけといったところのきちべえでございます。


職場の皆さんにも迷惑をかけ、ぼんパパやかぼ達にも迷惑をかけ・・・・


お腹の赤ちゃんにまで辛い思いをさせてしまいました(TT)。


今までも予防していたつもりだったのですが、この結果となっては予防できていなかった証拠。


これからはもっと気を付けないと!









かぼはカメラが苦手です。


もちろん写メも。


だから本当にじ~~~っとしている時か、おやつやラビコンを食べているときくらいしか撮影できません^^;


なのでいつも同じような表情。


なんかもっと生き生きとしたかぼだったり、普段よく見ていないと気付かないような表情だったりを写真におさめたいのですが・・・・動きが速いし難しいですね~^^;


だって走ってる時は生き生きしすぎてフレームにおさまらないし(爆)。


きちべえはカメラにものすごく興味がありますが、デジイチを持っている訳でも勉強している訳でもありません。。。


欲しい~欲しい~~と嘆いてばかりの貧乏人なのです(爆)。


うちにあるのはごくフツーーのデジカメだけ。


やっぱり腕を上げるしか方法はないのだろうと思っていたのですが・・・・








急に思い出した、連写機能。









そういやこのデジカメを買ってすぐにいじりまくって間違えて連写モードにしてしまった時以来、


この機能を使ったことがありませんでした(笑)。


これで撮ってみよう!





・・・・と思い立ち、撮影した先日の写真を載せてみました。







かぼちゃんにカメラを向けても大丈夫なお食事中に、そろ~りそろ~りと近づいてみました。


かぼちゃん、今日は連写でバッシバッシ撮ってみるから、おもしろい表情よろしく。


いきます1

(↑何となく格好イイ立ち姿)



ヨ~~イ、スタート。




もぐ2







もぐ3







こりゃ4







うめ~5







・・・・・・・(笑)。








ブレブレですが、きちべえの萌えポイントはついておりましたので、結構満足しております(笑)。
(この間にも何枚かあったのですが、動きが無さすぎるため省略(笑))


よく見ると最後の写真はお手手をほっぺに当ててるんですね~。


マンガみたい(笑)。


お口開けてる写真が少なかったので、何だか無性に嬉しくなりました(アホ)。






いや~~ん、結構枚数撮れたし、可愛いかぼちゃんを写真におさめることができたわ~~!


キャッキャッ♪♪


ママ6



うふ♪


かぼちゃんのことが大大大好きだって証拠よ^^☆



へんな7





きちべえ、やっぱり親バカ末期。











☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

