2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパースピーディー。

皆さまこんばんは^^




最近眠たくて眠たくて・・・・


あ、きちべえ、夜中は全然眠くないんです^^;


昼間がすんごい眠いんです。


前世はコウモリかしら(笑)。








今日、かぼちゃんのお部屋を掃除しました^^


ぴか1





その間、かぼちゃんはお散歩^^


まぁるい体をフルスロットルで走らせていました(笑)。







そしてごはんの時間♪


お~~~いかぼちゃん、ごはんだよぉおお~~!!!





ココットにラビコンを入れる音を聞き、ものすごい速さでやってきました(笑)。


少なく2



いやいや、いつもと一緒ですから;。





さ、食べちゃなさい^^


いただき3



はい、どうぞ^^






ちっちゃなお手手でひとつひとつ上手に掴んで食べてます^^


うまっ4



かわええ~♪






ねぇねぇかぼちゃん、ママが『はい☆』ってするから食べてっ♪


し~ん5



はいっ☆はいっ☆







し~~ん6






・・・・・・・・・・(==;)。





無視かよ・・・・(沈)。








くそ~~~ちくしょ~~~~こうしてやるっ!!!


ぶすっ7





ぶははははっ!!!




穴ほげた~~~~(笑)!!!!!

あな8





えっへっへ~~、ざまぁみろぉお~~!!!


ママのこと無視するからだ~~(←大人気ない)。




よーし、もうイッコ穴増やしちゃえ~~・・・・




が9








!!!!????







ばしぃ10









・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・あまりに速過ぎて、












あれ11




何が起きたか分からんかった・・・・・;(爆)。







かぼちゃん。。。


ものすんごい豊満なボディなのに、


なんでそんなスピーディーなの・・・・




いつも疑問に思うきちべえなのでした・・・・(大汗)。












今日は一人夜ごはん。


昨日作りすぎた炊き込みご飯を消費します^^;(笑)。


麻婆豆腐と豚汁も作りました。


DSCN5410.jpg


白ご飯の方が絶対合うよなぁ~(;;)












☆日に日にスピードを増すかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

