2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼす、1歳になりました。

皆さまこんばんは^^


今日はとっても素敵な日です。


かぼちゃん、今日無事に1歳になりました。


それと同時に、かぼきちが大好きな姉妹のコテツちゃんも一緒に1歳になりました^^








家族になって約11ヶ月。


チンチラちゃん初心者で、右も左も分からなかった状態から飼育に関する勉強を始めました。


そのこともあってか、うまくいかないこともたくさんあり、


かぼちゃんには色々な想いをさせてしまいました。


帰りが遅くなる日は寂しかっただろうし、


その分一緒に居られる時間はふたりで思いっきり楽しみました。


そして何より大怪我をさせてしまったこと。


私の不注意のせいでかぼちゃんは心も体も痛すぎるほどの想いだったでしょう。


そんなことをしてしまった私にも、毎日駆け寄ってきてくれるかぼちゃん。


ゴハンをあげるのも、おやつをあげるのも私だけではないのに、


一番私のそばにいてくれている気がします。


お部屋をお掃除するのと、砂風呂に入れてあげるのは家族の中で私だけ。


それだけはどんなに忙しくても私がやろうと決めています。


掃除中どんなにかぼちゃんにいたずらされても、砂が原因で喘息や蕁麻疹が出たとしても、


かぼちゃんが可愛くて仕方なくて。


こんなに小さいのに、自分の全てを捧げても良いと思わせてくれるかぼちゃん。


たった一年。


だけどこんなに多くの思い出を一緒につくれるなんて。


初めて迎えたチンチラちゃんが、かぼすという子で本当に良かった。


かぼちゃんの姉妹がコテツちゃんで本当に良かった。


コテツちゃんのママがきょーたんさんで本当に良かった。


かぼちゃんとコテツちゃんがこの世に生まれてきてくれて、私、心から感謝してます。


かぼちゃんとコテツちゃんを産んでくれたパパ・ママに『ありがとうございます』を伝えたい!


こんなに元気に成長しています。


一生守っていくので、どうか見守っていてくださいね。






そして、いつもここに来てくださる多くの方々、本当にありがとうございます。


かぼきち、正直こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思ってもみませんでした。


いつもどこかで私達を支えてくださること、とても大きな幸せを感じています。


これからも凸凹コンビ、マイペースに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします^^





DSCN3173.jpg


『このいちねんも、ぱわふるにはしりぬけてやるでし!!!!!』









☆今日ひとつ、大人に近づいたかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村






| かぼすとの日々。 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

