2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は・・・。

《とある日のかぼす王国でのお話・・・・・・・》



もやり1


そう。私の名前はモヤリエンヌ。もしくはかぼリエンヌ。


お腹にもやもやがたくさん詰まった一国のお姫様。








食物繊維たっぷりな美味しいラビコン。


たべても2


毎日残さず綺麗に食べているのに・・・・・










でない3


もやもやは出ない。









新鮮なお水。


おみず4


たっぷりたっぷり飲んでいるのに・・・・・










だめ5


やっぱりダメなの。










どうしたもんだか・・・・


悩みに悩んでいた私。


フラフラとどんよりした気分で歩いていたら、小汚い格好をしたきちべえという農民に出逢ったの。


そしてきちべえは私にこう言ったの。


『このチモシーキューブという不思議な実を食べると、そのもやもやは一気に消えることでしょう。』


小汚い農民の言うことを信じて良いのか・・・・


だけど藁をもすがる気持ちで、そのチモシーキューブとやらを・・・・


ちょっと6


ちょこっと囓ってみたの。








だけどそれがあまりに美味しくて、


かり7


一気にガッついちゃったの。


あぁ・・・一国の姫なのに・・・・お恥ずかしい。


だけどそれくらい美味しかったの。


何分か囓ったかしら??


夢中でその実を食べていたら・・・・・


・・・?8


なんだかお腹が不思議な感覚にとらわれたの。









そしてその瞬間、


このかんじ9








そう!!!!久し振りに感じたあの波!!!!!!!















きた10


キタ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━ッッッッ!!!!!!










注)これはフィクションです。

  かぼは毎日恐ろしいほど快便です(爆)。








☆無事モヤリエンヌ解消のかぼ姫に愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村






| かぼすとの日々。 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

