2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーの感想。

皆さまこんばんは^^


いや~・・・またサボり癖が出てきてますね;(汗)。


ちょびちょびペースの更新になってしまって・・・友人に『はよ更新せんかい』と怒りのメールをいただきました(爆)。あざーーす。


土曜日は地元のスタジオに行って、歌の練習してきました(爆)。


というのが、来月会社の先輩の結婚式があるのですが、先輩+後輩+きちべえでステージ上がるんですね~(大汗)。


激・緊張・・・ただカラオケが好きだっていう理由で選ばれた私・・・・一体・・・・(涙)。











さてさて、先日写メでも紹介した、きょーたんさんおすすめのアクアショップ『グッピー』さんですが、


感想を一言。










・・・・・・・・・めっちゃ楽しいやん・・・・(惚)。



お魚めっちゃおる!!!!うさちゃんやチンチラちゃんや・・・ちっちゃな天使がぎょ~~~さんおる!!!!


店員さんも良い方で・・・お客さんも多かった~。


大好きなレオパードゲッコウちゃんがいた・・・めっちゃ連れて帰りたかった・・・


超美人だったんですものぉおお(TT)!!!いつか連れて帰る!!!!







そして、そこできょーたんさんおススメの『桑の葉』を大量購入して帰りました~(笑)!!


ものすごく安い!!!デッカイ葉がたくさん入って250円!!!


大量に買ったので単価安くなったし(爆)


きょーたんさん&コテツちゃん・・・ナイスな情報をありがとうございます!!


近いうちにまた行こうと思ってます~^^♪









かぼちゃん、今日も食欲全開でラビコンに喰らいついております。


あぐあぐ1



今日もたくさん食べて元気いっぱいなご様子。






だけどかぼちゃんは女の子。


やはり欲しくなるのはアレ。


たりない2



そうです。デザートです。


『最近ラビコン少なくない??』と言わんばかりにキツイ目つきでこっち見てますね~(爆)。


かぼちゃんが美味しそうにごはん食べてるのを見ると・・・・


まだ何かあげたくなっちゃうんですよね~。。。







激甘な召使い、今日もその可愛さにやられて、


うしし3


ノックアーーーーーーウト(バカ)。



グッピーで買った桑の葉、あげちゃいました・・・(==;)。


このアホアホな性格、どげんかせんといかん。








最近桑の葉を買ってなかったので、お久し振りなかぼちゃんは、


すーはー4


桑の葉ソムリエになっていた。


こーばしー桑のカホリ・・・プライスレス BY かぼす。






それにしてもコレ、食べるとき良い音しますよね~。


すっごいパリパリいってます。


ぱり5


美味しそう~^^☆無心で食べてます(笑)。





あまりに美味しかったのでしょう。


いつしかパリパリという音は、


うま6


ものすんごい大きなバリバリという音に;(汗)。


またどっかの襖を齧ってるのかと思ったくらいです;。


今日もおっかぁから怒られるところでした・・・(==;)。







良いお店を紹介してもらって、かぼも嬉しくなって一石二鳥だね~^^


今頃きょーたんさんのおうちでも・・・・


こてつも7



・・・・・かなぁ^^??












☆今日もバリバリ言わせてるぜっ!!!・・・な、かぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村






| かぼすとの日々。 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

