2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は風呂に限る。

皆さまこんばんは^^


今日は雨が降り続いたかぼ地方。。。めっちゃ寒いです。


風邪ひきそう・・・皆さまもお体どうぞご自愛くださいね(;;)。









今日はかぼちゃんのお風呂の砂を変えましたよ^^。


貧乏なので、何回か同じ砂使ってま~す(笑)。


プレイバスもキレイに洗って、エアコンの効いた部屋で乾かしていたのですが・・・


ふろ1
(↑きちべえの汚い荷物はスルーしてくださいまし。)


・・・・入っとる・・・・。



かぼちゃん・・・入ってもいいけど、それ、まだ砂入れてないよ^^;。


乾いた状態のプレイバスに虚しく沈むチンチラがひとり・・・。







かぼちゃん、いつもとは違う味気ない状態に気付いたのか、


すな2


ゆっくりと出て行きました(爆)。


待っててね、あとで新しい砂たっぷり入れとくから^^;。。。








その後、パソコンやら何やらをしていて、すっかり放置されていたプレイバス(爆)。


そこに家中を走りまくってきたかぼが帰ってきました。


あれ3


ハッ・・・・ヤバイ、まだ全然砂入れてない・・・・;




このままではかぼの機嫌が・・・・


はいってない4


・・・・やっぱり悪くなった;(汗)。




ごめんね~かぼちゃん^^;。


ママが約束破ったからよね~。


ごめんごめん・・・・ヨシヨシヨシ^^


くしゃ5
(↑かぼが大好きな“アゴしたぽりぽり”)




ほ~~らほらほら、かぼちゃんは段々ご機嫌になるぅ~~~~♪(キモい呪文)




・・・6




ねっ♪ニコニコかぼちゃんにも~~~どっ・・・・・




むか7


・・・・てない;(汗)。





ごめんってば~~~かぼちゃん~~(TT)。


パパイヤあげるから機嫌直して~~~~(涙)!!!!









☆部屋で怒りの滑走を続けるかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(TT)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

