2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はお枕さん。

私の名前はお枕さん。


きちべえ家の快適な眠りをサポートするため、ここへやってきた。





・・・・が、しかし、


最近では・・・


まくら1


かぼすとやらの『ふすまビリビリ攻撃』に備えるための壁として使われている。


ピンクのボディでレース付き。


可愛いうさぎちゃんの模様まで入った女の子なのに、


ヌリカベみたいな扱いするなっつーーーの。







はぁ・・・何だか今日も刺激の無い一日だわ。


何か良いことないかしら?




・・・・・・って、あッッッ!!!


かぼすとやらがこちらに猛スピードで向かってきたわ!!!!


そして・・・・


ぼ~2


乗られたーーーーーーッッ;!!!


こ・・・この私を踏み台にするなんて!!!!


おチビのくせに良い度胸ねッッッ!!!!







しかも何!!!???


この状況!!!!




ばり3


全然ふすま守れてねぇよーーーーーッッッ;!!!!!


私って一体何のためにココに置かれてるワケ!!!???


ってか何のために生まれてきたの!!!???


それさえ分からんわぁーーーー!!!!








あらっ、向こうから召使いのきちべえとやらが帰ってきたわ!!!


ちょっとアンタ!!!


アンタの姫様、すごいことやっちゃってるわよ!!!


止めた方がいいんとちゃう!!!????




≪きちべえ、今日もかぼすの悪事に怒鳴る≫


きち:『ぐぉおおおらぁああ!!!!かぼすーーーーーーーーーーーッッッ(╬ಠಠ)!!!!!!!』


あせ4


や・・・やったわ!!!ナイスよ、召使い!!!!


かぼすとやらに大ダメージを食らわせたわね!!!


きっと今のはメラゾーマ級よ!!!!


テレビ台の下に逃げ込んで行ったわ!!!!


私達の勝ちね、きちべえ!!!!(私何もしてないけど)







≪10分後≫






はぁ~・・・平和な時間が戻ってきたわね。


そろそろ私も本業に戻ろうかしら・・・・


・・・・・って、


よじ5


またキターーーーーーーーーーーーーッッッ;!!!!!



ちょ・・・ちょっと、きちべえとやら;!!!!


またこの子やらかそうとしてるわよ;!!!!


だけどその前に・・・・


せま6


ぶよんぶよんなお腹がつっかえてるけど大丈夫なのーーーーッッ;!!!???


ちょいとアンタ;!!!ここで窒息死なんてしないでよっ;!!!


私殺チン犯なんてごめんだからね!!!!






おおーーーい、召使い!!!!


こっち見らんかい;!!!!


その高橋大輔選手のフリー、何十回見とるんじゃい;!!!!


お前毎日見てるだろうが;!!!!


今はこっちのふすまを見てろよ;!!!!


いつも以上にバリバリやってるぞ!!!









≪5分経過≫









きょうは7





・・・あぁ・・・哀れね。


哀れよね・・・・


私・・・何してんのかしら。。。


何でよりによってこの家に連れて帰られたのかしら・・・・


きっと・・・明日もまたふすまの前にドスンと置かれてしまうのね・・・


召使い・・・置くのはいいのよ、置くのは。


だけど早く気付いてほしいのよ、全く意味無いってこと;。








☆今日も大きな悩みを抱えるお枕さんに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| かぼすとの日々。 | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。