2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ虫・再び。

皆さまこんばんは^^




いや~~寒いですね。。。


お天気は良いけれど、空気がものすごく冷たいです。


お昼はいくらか良いですが・・・夜はかなり冷え込みますね~。。。


寒がりきちべえ、今日もコタツでゴロゴロしています。


かぼも寒いとやる気が出ないようで、回し車のスピードがゆる~~い感じです(笑)。


少し走って体温めたら??ということで、今日もガンガン走ってもらいましたよ~^^♪








ちょこちょこと走り回るかぼちゃん。


いつも元気いっぱいだなぁ~とガン見していたのですが、


急に立ち止まりました。


そしてキョロキョロ、そわそわ。。。。。


そわ1


かぼちゃん、一体何してるんだろう・・・。



ん???



コタツに近づいてきたぞ???


じ~2


ちょうどそこはきちべえが足を出していて、トンネルみたいに布団が上がっているところ・・・(説明長)





かぼちゃん、もしかして・・・・


さっ3


あぁッッ!!!!やっぱり;!!!!!


コタツ虫になろうとしてたのね!!!!????そうなのね!!!!????


2010年・・・今年も去年に引き続き、コタツ虫・再び。







かぼは一度コタツに入ると中々でてきません。。。飼い主そっくりです。


砂遊びした後もフツ~~~~に入ってきたりするので、コタツの中が大変なことになります(大汗)。


今回はまだノーマルな状態(笑)だったのでよかったのですが・・・・





かぼちゃん、おチビは風の子よ。


コタツから出て遊びなさい~~~(==)。


布団をはぐってみると・・・・・・・・・


てく4


小さな巨体(爆)が、きちべえの体の上をドシドシと歩いております。


とっても幸せそうな顔してます(笑)。


は~3


まぁね・・・・かぼの気持ちもよく分かるけどね・・・。(激甘)


じゃぁかぼちゃんがフラフラならないように、コタツの温度下げるから。


熱くなったら出るのよ~。






・・・・こうしてまた、今日も姫を甘やかしてしまう召使い・きちべえ。


いつになったら厳しく躾けられる日がやってくるのだろう・・・・・






・・・・・・いや、きっと永遠に来ない(爆)。












こんなに優しくしているのに、


ふと5



かぼは冷たい。











☆今日もがりがりパワー全開のかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^;)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

