2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も厳しいチェック。

皆さまこんばんは^^




今日もまったりなきちべえ。


お菓子をぼりぼり食べながらTVを見ていたのですが、


ふと左側に目をやると・・・


ばら1


ものすんごい散らかったケージがひとつ・・・(爆)。


しかも、『この散らかしっぷり、誰がやったでし?』なんて言わんばかりに、


すっとぼけた表情でこちらを見ているお姫様もひとり・・・。





あの・・・散らかってるって言ってますけど、結構な確率でお掃除してますよね(==;)??


だけどチンチラちゃんはとってもナイーブ(かぼもそうなのか?)なので、


お部屋が汚いとストレスも溜まっちゃいますしね。


今日も掃除始めるか!!!


そうじ2


ええ、そうよ!!!


今日もうんぴぃやらチモシーやら、一斉にポイしてやる!!!


砂まみれになっても構いませんよ!!!


お掃除開始です!!!!










・・・・・・そう意気込んでる召使いでしたが、即刻お邪魔虫が登場しました。


ケージを開けた瞬間から、


くれ3


塵取り齧り虫が出てきたり・・・・




はたまた、



くれ4


ゴミ袋ねだり虫が出てきたりと・・・・(大汗)



こりゃ~~~、全然進まんやないか~~~(==;)


なんでいつも掃除を始めた途端に甘えだすんだ??


肩の上乗ったり、膝で寛いだり・・・・変なの~。


だけど、そんな『かまってかぼちゃん』も可愛かったりして^^。(バカ)






かぼちゃんからのかまって攻撃を受けながらも、


ぴか5


なんとか終わりました~~^^;。






かぼす姫さま、お掃除が終わりました。


こんなん出来ましたけど・・・いかがでしょうか??


う~ん6

(↑恒例のかぼチェック中。)





ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・





ごうかく7


ありがとうございます!!!!!


今日も合格いただきました~~^^!!!!


これから報酬としてたくさん一緒に遊んで、お布団で一緒にゴロゴロタイムでございます^^☆


召使い、これがある限りやめられんなぁ~~~(>_<*)☆










☆今日もチェックの目が厳しいかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

