2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツは最高。

皆さまこんばんは^^





今日もかぼちゃんは元気良く遊び、でぃなーのラビコンを綺麗に完食しましたよ☆


食後の運動に励むかぼちゃんですが・・・


まだ1
(↑プレステのコード、ぐしゃぐしゃにされてます)


なんだかまだ満腹になっていないような・・・


きちべえが何かをつまむ度にうらやましそうに見ています(笑)。


そうよね、かぼちゃんも女の子だもん。


デザートなどなど欲しくなるときもあるよね~~~(==)。


超気持ち分かる。






そこで、


やった2


キャベツを贈呈。


大好きなキャベツ、かぼちゃんのも取っておいたからね^^





とっても美味しそうに食べるかぼちゃん。


それにしても・・・


ぱり3


すごい勢い(笑)。


手と口の動きがめちゃくちゃ早くて、


じーーっと見てたら笑えてきました(笑)。


もぉ本当に可愛いなぁ(笑)。






かぼちゃんがキャベツを堪能していると、


あ5


まぁママが帰宅。


しかし、出迎える様子は無く、食べ続ける娘(爆)。






かぼがキャベツ食べるの見てたら、ママもサラダ食べたくなってきた~(笑)。


まま4


うっせぇよ(==;)。


確かに超正月太りしたけどよぉ。


かぼちゃんだけには言われたくないんだよぉ(マジ)。





それはともかく、


やっぱ6




はいっ^^☆




うまい7



良い子のみんな、


かぼちゃんみたいにお野菜たくさん食べましょうねーーーーーーッッ!!!!











☆今年もキャベツ激LOVEなかぼに、愛のわん・ポチリをお願い致します^^♪

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| かぼすとの日々。 | 04:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。