2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日寒くて。

皆さまこんばんは^^




毎日とても寒い日が続いておりますが・・・


風邪などひかれてないでしょうか??


きちべえは未だ喘息と格闘中ですが、かぼと一緒に寒がり同士で頑張ってますよ~^^☆






今日もかぼは、寒そうにトンネルの中でお昼寝していました。


そろそろブログ用の写真を撮りたいなぁと思っていたころ、


ねむ1


あ、お目覚めです。


かぼちゃんはきちべえと同じで、寝起きは超ぼんやり。


だけどぼんやりしているときの方が写真を撮りやすいので、今がチャンスです(笑)。





かぼちゃんの方にカメラを向けると・・・・


しゃしん2


お、そうそう、正解です。


かぼちゃん、何かポーズ取って~~!!!


そう思った瞬間、


しゃきーん3


マングースのポーーーーズ!!!!!(爆)
(たった今、勝手に命名)


とっても可愛いマングース撮るぞーーー!!!!


きちべえ、超連写しました。


今年も親バカぶりを発揮しまくり。


可愛い可愛いと言いながら、何枚も写真を撮るのですが・・・・




その時、かぼちゃんには異変が起きていました。


じ~4



そうなんです、実は、



かたまった5


かぼちゃん、固まってしまいました^^;(笑)。




この体勢のまま何分間も過ごしたかぼちゃん。。。。


おかげでママ、めっちゃ写真撮れました(笑)。


本気で歯が引っかかったのかと思って心配してしまったきちべえなのでした(笑)。









☆かぼ、もしかしてこのまま寝ちゃうのかも!?と思ってしまったきちべえに愛のわん・ポチリをお願いします(TT)

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

