2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいけれど・・・。

皆さまこんにちは^^


今日はご報告があります~^^☆









とっても小さいのですが・・・・










ざっし



かぼちゃん、雑誌デビューしました~~~~v(>▽<●)v!!!!!


あ、フリーペーパーですけど・・・何か?(爆)






地元・北九州の『Nasse』というフリーペーパーに応募していて・・・
(一度かぼブロ。にも書きましたが^^)


もう何ヶ月も前なので、送った本人は忘れておりました(爆)。


『載らないなぁ、ダメだったのかなぁ』と、2~3ヶ月待っていたのですが・・・・


その後はもう諦めがついたのか、全く覚えておりませんでした(大汗)。







そしたら、会社の後輩から、


『きちべえさ~~ん、Nasseに載ってたのかぼちゃんですよね!?』って言われて・・・・


・・・・・・・へ???


・・・・と思い、以前会社でもらっていたNasseを開いてみると・・・・






・・・・・・載っとるやん・・・・・・(嬉)。







しかもきちべえの大雑把でてきとーーな性格がよく表れています。


募集要項のところに、『飼い主さんの名前、連絡先、ペットのプロフィール(名前、種類、性別、年齢、好物、特技、一言コメント)を明記して応募してください。』


・・・・と、バッチリ書いてあるにも関わらず、









20100201124811.jpg





・・・・・・一言コメントしか書いてない・・・・;(大泣)。


ど・・・どうせ載るならもっとちゃんと書いとくべきだったーーーーッッッ(TT)!!!!


『好物はカロリー高めなパパイヤです☆』とか、


『特技はシロアリごっこ(柱ボロボロ)です☆』とか!!!!


アイドルのプロフィールみたいに可愛く書けばよかったよ~~~(TT)。。。。


しかも年齢さえ書いていない;(爆)。


よくこんなんで載せてもらえたな;(汗汗汗)。。。


編集部の方、困っただろうよ・・・・


でもこのかぼの可愛さは絶対に外せなかったんだろうな!!!!アハハハハ!!!!!(親バカ末期)


てきとーきちべえ、Nasseを見ながらじゃなくHPにアクセスして写真を送っただけだったので・・・・


やっぱりちゃんと本を見なきゃダメですね(TT)。










しかもこの写真、年賀状やらPCのデスクトップやらに使い回ししまくってるやつです(笑)。


きちべえお気に入りの一枚なのですが、まぁこは大ブーイングしてます;。


今日もまた、『もっと可愛いの選べよ(==)』と、厳しく突っ込まれるのでしょう・・・


でも・・・我が子が雑誌に載るなんて、やっぱりすごく嬉しいです^^♪


きちべえのヘッタクソな写真を選んでくださったNasseスタッフの皆さま、


本当にありがとうございました(;;)!!!!


例えこれが、『送ってくれた方から順番に載せてます』的な扱いだったとしても、


きちべえは、『娘はオーディションに受かって載せてもらえたんだ!!!』と、良い様に捉えているのでぜんっぜん平気ですからーーーーーーッッッ!!!!!(バカ)





よぉ~~~~し、調子に乗ってシェル兄ちゃんも送るぞ!!!!(笑)








・・・・以上、ちっぽけなご報告でした^^;。










☆祝・雑誌デビューーー!!!のかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

