2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お野菜は大切☆

皆さまこんばんは^^




先日、完全復活したきちべえに、温かいメールやコメントをいただきましてありがとうございました^^☆


『毎日かぼブロ見てます☆』や、『かぼちゃん可愛い♪』などなど・・・


いつも嬉しいお言葉ばかりいただいて、本当に幸せ者だと思います。


これからもぼちぼちマイペースにかぼの写真を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します^^♪










今日はかぼちゃんの大好物を用意しましたよ☆


じゃじゃ~~ん、新鮮な水菜ですよ!!

みずな1


食べ物に目がないお姫様、早速やってきましたよ^^


かぼちゃんは本当に水菜が好きだねぇ^^






『早くくれ~~~!!!』とモジモジしてるので、


こんな風にイタズラしたくなっちゃうんですよね^^(笑)。


ほしい2

(↑遠ざけてみたり・・・)


でもあんまり遊んでると可哀想だから、そろそろあげようかな^^☆



たくさんお食べなさ~い♪


おいし3


カワユイのぉ~カワユイのぉ~~~(←変態)。



ものすっごい勢いで食べてます。


とっても美味しそうです。


めっちゃ早食いです。


そして、




おいしすぎ4


顔が変です(爆)。


ホント、誰かに狙われてるのかと思うくらい急いで食べるんだから^^;。








ぽりぽりと食べ続けていくうちに、きちべえの膝の上でまったりし始めたかぼちゃん。


きちべえ、至福の時です。


膝の上に乗ったかぼちゃんをじ~~っと見ていると癒されます^^☆


そんな時もかぼちゃんの頭の中は、


まったり5




うんうん。




おてて6


食べ物のことばっか(爆)。



はいはい、そろそろかぼちゃんのラビコンも底をつき始めたから・・・


また買いに行ってくるからね^^☆


それにしても、水菜をガッチリ握ってるお手手がカワユス。


ぼけぼけぼ~~~っとかぼちゃんを見つめていると、


こんな風に、


うばわれ7


すぐにおやつを奪われます(TT)。



だけどとっても嬉しそうで、とっても幸せそうなかぼちゃんを見てるとね、


そんなこと、


ほっこり8


どーでもよくなるんだなぁ^^☆




今日もたくさんの幸せをありがとう、かぼちゃん☆


また明日もふたりでいーーーっぱいおやつ食べようね♪





※写真が暗かったり明るかったりで見辛いかと思います。申し訳ないです(;;)。











《今日のひとかぼ。》


人の目を気にせず


周りの意見にも流されず


めちゃくちゃ夢中になれることがあるって


DSCN2930.jpg














☆今日もヘルシー&ビューティーなかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

