2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんどうしたの!?

皆さまこんばんは^^



今日は赤ちゃんのときから一緒に居る幼馴染と一緒にゴハンを食べに行きました~^^☆


久し振りに会ったので嬉しかったぁ♪


その子がバッサリ髪を切っていて・・・・


急に自分も切りたくなったきちべえですwww


いつも遊んでくれてありがちょ~~(><)☆










さて・・・・・




突然ですが、最近かぼちゃんが変なんです。(←『このオジサン、変なんです!!』みたい(笑)古。)




だってだって・・・・・・・・









もしゃ1


(親に似て)偏食チンチラのかぼちゃんが・・・・チモシーをガンガン食べてるんですよぉおお(T∀T)!!!!





アルファルファも粉っぽい柔らかな部分しか食べなかったのに・・・


ぽり2


硬いところまで食べてる・・・・。



どうしたのかしら・・・・体の調子でも悪いのかなぁ・・・・
(↑今までの偏食ぶりから考えたら素直に受入れられない。)


でも良かった・・・・チモシー食べないと歯が伸びすぎちゃうし、栄養も取れないし・・・・


親バカきちべえ、嬉しいッス・・・・(TT)キラキラ。。。






ケージ越しにガン見するきちべえ・・・・


我が子の成長が喜ばしくて気持ち悪がられるほど(爆)見つめていると・・・・


ぴこーん3


どうやら何かを感じたようだ;(笑)。


かぼ耳センサーがフル活動している。


取って食われるとでも思ったのでしょうか・・・(爆)。


でもそう思われても仕方ない位凝視してたんですけどね^^;。


まま4


うん、見てた。ガッツリ見てた。(←包み隠さず。)


だってカワユイんだも~~ん。かぼちゃんのこと~~♪


お姉ちゃんになったな~って思ってたのよ☆


色んなもの、嫌がらずに食べれるようになったんだもん。すごいねぇ^^


ふっ5


・・・・・・・・今笑った;??(爆)


まぁいっか、かぼちゃんが良い子になっていってることは事実だし~♪


これであとは家中齧りまくるのを止めてくれたら最高なんだけどなぁ~~(T∀T)(笑)。









≪今日のひとかぼ。≫


仲間とはしゃいだ後


家に帰って電気をつけた瞬間感じる


DSCN2293.jpg












☆ちょこっとだけ成長したかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

