2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで食べると。

皆さまこんばんは^^


最近めっきり寒くなりましたね。。。。


気管支、最弱のきちべえは既にノドを痛めて夜は喘息気味です。


辛い・・・・。


しか~~~し!!!気持ちだけでも元気で頑張るのさ!!!!ハハハ!!!












夜、お風呂上りにテレビを見ながらぼや~~っとしていたら・・・


ママ1


かぼちゃんがうじうじしながらやって来ました。




かぼ、どうしたの??


またおっかぁの襲撃を食らったの?(爆)




するとかぼはきちべえの膝の上に乗ってこう言った。


あのね2


な・・・・なにをぉおお!!!???


まぁこめ・・・・


私の可愛いかぼちゃんにウマいもの見せびらかすだけ見せびらかして自分だけ楽しんでるなんて・・・・


悪だわ・・・・・・・・。


食べ物の恨みは一番怖いのよ。


一体何をチラつかせてたのかしら・・・・








≪証拠写真↓↓↓≫


まぁ3


でっかい柿。


まぁこよ、お前は悪だ。根っからの悪だ。


そんなん見たらきちべえだって食べたいっつーーーの!!!!!







かぼちゃん、あなたはコレでガマンしなさい。


大好きなマンゴーですよ。


あぐ4
(↑大好きな洗濯物の上(笑))


最近のお気に入りはマンゴーだね^^


前までパパイヤ一筋だったのに、この浮気モノ~~♪(バカ)


というか、かぼのおやつのドライフルーツ・・・


きちべえが食べても美味しかったよ(大バカ)。


無添加だから大丈夫でしょ、きっと。






とっても美味しそうにむしゃむしゃしているかぼちゃんは、


まいう5


本当にカワユイ^^☆




まぁこは特大柿。


かぼはマンゴー。


きちべえは『タラタラしてんじゃねぇよ(特大パック)』を食べながら(爆)、


秋の夜長を過ごしましたよ。








おやつって本当に幸せにしてくれるね☆


一人で食べてももちろん美味しいけど、3人で食べると・・・・


ぐふ6


・・・・ねっ^^♪






・・・・どうでもいいけど、最近食欲ハンパなくて、夜中でもバクバク食べちゃってます。


暴飲暴食の証として、顔中ニキビだらけです。


マジやばい・・・・・・・(涙)。









≪今日のひとかぼ。≫


何かを始めてもそれは誰かの真似であり


いつかのコピーでもあるんだね


じゃぁそれなら形じゃなく


自分だけのやり方で


DSCN1778.jpg













☆夜中の3時もおやつの時間!!なかぼ家に愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

