2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちガリガリ。

皆さまこんばんは^^





今日のかぼちゃん、めっちゃ不機嫌です。


むす1





きちべえのおうち、何が原因か分からないのですが湿気がものすごいんです。


2年前、赤ちゃんの頃から住んでいたおうちを引っ越しました。


その家の真正面の家に(笑)。


ちょうど親戚が引っ越したので、そちらに移らせてもらったのですが・・・・


とにかく湿気がすごい!!!


なので床下の工事をすることになったのですが・・・


その音がめっちゃ大きくてテレビの音もロクに聞こえないほど^^;。


頑張って作業してくれているおっちゃん、すみません。


元々大きな音が苦手なかぼは、ガリガリと音がする度にびっくりして暴れまくっています(爆)。





落ち着いてチモシーも食べれないし、どうして良いか分からなくなったのか・・・


がりがり2


なぜか軽石をめちゃくちゃ囓っていました^^;(笑)。





たっぷりと囓られた軽石は、


はーと3


ハートみたいな形に☆


かぼちゃん・・・・あなた天才だったのね・・・・・(激・親バカ)








ずっとガリガリゴリゴリと音を立てているきちべえ家。


うろうろしまくっているかぼちゃん。


ちょっと可哀想だったので、おやつをあげました。


あぐ4


ちょっとはご機嫌直ったかな^^??





いっぱい食べたら走って遊んでおいで♪


今日もかぼちゃんの華麗な走りを見せておくれッッ☆☆☆







・・・・・・・・って、


きになる5


やっぱ気になるよね、あの音;(汗)。


きちべえでさえも耳ふさぎたくなるしね・・・・・


こりゃぁ遊ぶ気にもならないわ。


だからかぼちゃん、今日は二人で・・・・


じ~6


大人しくしていようかぁ^^;。





この後きちべえはお昼寝、かぼも一緒にお布団に入って休みました^^☆


早く作業が終わるといいね、かぼちゃん☆










《今日のひとかぼ。》


後悔だらけで涙して


気付いた時には何も残ってさえいない


それでも『自分の生き方だから』と


DSCN2088.jpg










☆掃除機に続き、嫌いな音が増えたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

