2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクステ、その後。

皆さまこんばんは^^





はいよ~~~!!!!きちべえ、元気復活~~~~~!!!!(空元気ではございません)


皆さま&かぼのおかげでまた笑顔になれました☆


本当にありがとうございます^^











さてさて、先日突然できていたかぼのエクステですが、今日見てみると・・・・・


DSCN2395.jpg


抜けとる;(爆)。


おやまぁ・・・・ついに抜けちゃったんだぁ・・・(;;)。。。


ちょっとショックだけど・・・仕方ないかぁ(TT)。。。


光晴ちゃんとお揃いで、めちゃオシャレやったのにぃ・・・


DSCN2394.jpg


あ、そうやね^^;。


ごめんよぉ(笑)。










最近のかぼは、寒くなってきた世界に対応するためか、


DSCN2389.jpg


更にもっふりに。


・・・・誰ですか?以前と変わらんと言ったのは(爆)。


というか益々太った様に見えちゃうのが、女の子の悲しいトコやね・・・・(涙)。





だけど本当にかぼちゃんはカワユイ^^☆


気持ち良い毛と、ふよふよのお腹と、


何よりその・・・・


DSCN2401.jpg


チンチラ史上、最高に整ったそのお顔!!!!(激・親バカ)


いや~、本当に可愛いなぁ・・・・


今日も見とれてしまいます。







かぼちゃんが元気にごはんを食べてくれるだけでも、


DSCN2397.jpg


ママは元気になれるんだよ~^^


だってかぼちゃんの元気はママの元気だもん☆


今日もそばにいてくれてありがとう☆






もしゃもしゃ美味しそうにでぃなーを楽しむかぼちゃん☆


そうそう、『食欲の秋』って言うもんね☆


いっぱい食べて大きくなってくれるのは嬉しいんだけど・・・・


DSCN2403.jpg


チモシーもそのくらい食べてよぉ;(TT)(汗)。。。


また偏食が戻ってきたか??


決してラビコンばっかりあげてる訳じゃないんだけどなぁ・・・


どうしたものか・・・・・;











《今日のひとかぼ(ひと言)。》


叶えられないものなど無いよ


失うものは減らずとも


それの倍  そう何倍も


DSCN2409.jpg




・・・・・・・ってかひと言じゃなくね??(爆)










☆もっふり感が急激にアップしたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

