2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しさの向こう側。

皆さまこんばんは。


最近めっきりサボり癖がついてしまい・・・本当に申し訳ございません。








実は今、今まで生きてきた中で一番大きな問題を抱えています。(自分が思う中で)


全ての原因はきちべえにあるし、きちべえ以外の誰が悪いわけでもありません。


自分のせいで周りの支えてくれる方を裏切り続けたこと、軽率に生きてきたことのツケが回ってきているのだと思います。


なのでこれは本当に仕方の無いこと。


そうは思うし、重々理解しているつもりなのですが・・・


自分に対する情け無さと、周りに対する申し訳無さで崩れそうになっています。


でもこれを乗り越えないと、償いにもならない気がしています。


『高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな』という詞が、今のきちべえを支えてくれています。


自分の失敗の償いなので、この歌詞には当てはまらないかもしれませんが・・・・・











かぼちゃんはというと、エクステをつけて一段と元気になった気がします。


冬毛になったのか更にまんまるくなりました。


落ち込んでゴロゴロとしてばかりのきちべえを励ましてくれているのか、


最近布団の中で一緒に寝てくれるようになりました。


ただ寒いだけなのか;??(笑)


でもきちべえはとっても嬉しいです。


今日はその時の写真を載せますね。



ねむ1










ねむ2










ねむ3










ねむ4










ねむ5










ねむ6










ねむ7










ねむ8










nemu9.jpg










何の説明も無いのですが・・・・・


逆に何の説明も付けたくなかったというのが本音です。


言葉は無いけれど、かぼちゃんの優しさを感じられた一日。


それだけでも幸せと思わないと。


どれだけ孤独になっても、かぼちゃんはそばにいてくれる気がします。


頑張ろう。












☆心がとっても温かいかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

