2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ!!!

皆さまこんにちは^^



2日間更新していませんでした・・・・・。


それはなぜかと申しますと・・・・・・




2日間とも呑んで爆睡していたからです(爆)。



そんな間もこちらへ遊びに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます^^











さてさて、先日突然できていたかぼちゃんのエクステですが・・・・・



まだ1


もちろん、未だに健在です^^☆



もっとヨレヨレになるのかと思っていたら・・・


全然ヘコたれずにバッチリきまってますよ~^^♪







ケージから出してお散歩タイムにしようかと思っていたのですが、


ぽ~2


かぼちゃんとっても眠そうです^^;。




ぼんやりしてます。さっきまで爆睡してたから仕方ないか^^;。


かぼちゃんもきちべえと同じで明るい時間がダメなのよね~・・・(コウモリ。)


夜行性のかぼ&きちべえ。


休みの日の午前中はかぼちゃんとふたりでぼけぼけぼ~~な感じです(笑)。







かぼちゃん、目を覚ますためにキャベツ食べちゃおう~。


ママもお水飲むから^^☆


がつ3


あはは、寝起きなのにガッツいてる~^^(笑)。


起きてすぐ食べれるなんて、さすがきちべえの娘(爆)。






美味しそうにキャベツを食べているかぼちゃんをアップで撮影☆


あっぷ4


今日もエクステがイケてます。


今すぐピッと引っこ抜きたいけど・・・・


ガマンガマン・・・







オヤツを食べて、少しだけ部屋の中を走ったかぼちゃん。


夜は何時間も大爆走しているのに、


いつ5


速攻で帰ってきた;(笑)。


きちべえの毛布の上が落ち着くのか・・・


毛布の上でうろうろしています。


かぼちゃんが温かいところに来たがる時は眠たさをアピールしています。


ケージに入ってお昼寝しようね、かぼちゃん^^☆





きちべえは今から家のことやらお買い物やら・・・・


頼まれ事を済ませてきます☆


帰ってくる頃にはかぼちゃんも起きてるかなぁ~^^♪










☆エクステ何日もつでしょう!?選手権出場中のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 10:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

