2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんも!!!!

皆さまこんばんは^^



きちべえ、ミスチルのLIVEHistoryの特番見てます。


号泣です(笑)。


『箒星』、『花の匂い』・・・最高です。


『終わりなき旅』は死ぬ程落ち込んだときにきちべえを助けてくれた歌。


『Over』、『星になれたら』は大好きだった人の車でいつも聞いてた歌。


『HANABI』はまた歩き出そうと思わせてくれた歌。


『つよがり』も、『靴ひも』も、『GIFT』も、『エソラ』も・・・・・


自分のことと1ミリもズレることなく重なる様で、本当に心に染みる。


思い出が溢れ出して涙ボロボロ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 。




・・・・・・ってか、



カラオケ行きてーーーーッッッ!!!!(←歌うの大好き。)


良い歌聞くと、すぐにカラオケに行きたがるきちべえです。










先日、きちべえが大ファンのゆっきーさんのブログ、ガンバと仲間たちで紹介された、光晴ちゃんの可愛すぎるエクステ(ド萌。)



今日、残業を終えて帰ってきてみたら、









なんと1





・・・・・・・・






かぼにもできとるーーーーーッッッ(*≧▽≦)bb!!!!



い・・・いつの間に!!???


今朝はいつもと変わらなかったのに~~!!!!


ゆっきーさん、光晴ちゃん、かぼもエクステつけましたよぉおおお!!!(笑)


ホント、波平さんだぁあ(爆)☆





激カワ!!!と思って写真をバッシバッシ撮っていたら・・・


はずかし2


陰に隠れてしまった^^;(笑)。



いや~ん、可愛いんだから出てきてよ~~゚+。:.+。(*´p∀q`) o


まだ写真撮りたいのに~(親バカ炸裂)。





ですが、出てきてくれたと思ったらすぐに猛ダッシュし始めました(爆)。


きゃ~3


ものすごい速いんですよ。


ホント、風を切るように速いんですよ。






しかーーーーし!!!


くずれず4


崩れない!!!!!



す・・・素晴らしい・・・・。ケープのおかげかしら?





もぉ可愛くて可愛くて、何より光晴ちゃんとお揃いになれたのが嬉しいの(><*)☆


ゆっきーさん、勝手にブログのご紹介をさせていただきましてすみませんでした(;;)。


かぼちゃん、エクステまだ取らずにとっておこうね~^^。


思わず頬ずりしてしまいました♪


だっこ5





抱っこして、お腹をふにふにしていたら、





ねむ6


大きなあくびをし始めたので、おうちに帰ったかぼちゃんなのでした^^☆



今日も良い夢見てね、かぼちゃん☆









《おまけかぼ》


おまけ7


焦点間違えた;(爆)。


ってかゴチ出たいッス。











☆ちょっぴりオシャレになったかぼ&今日も3時就寝のきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

