2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うじうじ虫の正体。

皆さまこんばんは^^






今日のきちべえはウダウダぐだぐだしています。。。。


こんなんじゃイカンと思いつつ・・・


落ち込んだりするとゴロゴロしてしまいませんか^^;??


そんなきちべえを横目に、かぼちゃんは今日も元気です^^


テレビ台の下に潜り込んでは、そこからきちべえの顔の上まで猛ダッシュしてきます(爆)。


だけどママがウダウダしていると、かぼちゃんも気遣ってくれている様な気がするんです。







あー1


なんだなんだ??このにおいは~~。













くん2


におうでし、におうでし。


このにおいは・・・・・・













いくぞ3


これはまちがいなく『うじうじむし』のにおいでしよ~。


どこにいるでしか~、まったく~。


そんなむしはかぼがやっつけてやるでし。













ままが4


ありゃりゃ、うじうじむしのしょうたいはママだったでしよ。


ママってばすぐにうじうじするんでしよ。


そんなときはいつもごろごろしてるから、かぼみたいなたいけいになってるでし。













かぼも5


かぼだっていろいろなやみはあるんでしから~。


ママもなやみがあってあたりまえなんでしよ。


だけどママのおともだちがいってたでし。


『“なやむ”のはまいなすだけど、“かんがえる”ってきりかえたらぷらすになる』だって~。


ママのおともだちはすてきでし~☆













きちべえの周りには本当にステキな方ばかりで・・・・


こんなうじうじ虫に付き合ってもらうのが申し訳ないほどです。


でもいつも支えてくれる方達と、いつもそばにいてくれるかぼちゃんにとっても感謝しています。


とっても6






きちべえってきっと、すごく幸せな人間なのね。











☆うじうじ撃退上手なかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

