2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYAに行ったママ。

皆さまこんばんは^^






今日会社の1階のロビーに、なんと盲導犬のラブラドールちゃんがいました~~(><)!!!!!


シェル兄ちゃんが同じレトリバーということで、レトリバー関係の本を読みあさっているためか・・・


目がお悪い方が盲導犬と暮らすことを希望しても、5年以上待たなければならない現状を知っています。


盲導犬協会って全て募金で成り立っているんです。


盲導犬育成の費用が全く足りていない証拠なんですよね。。。


なので、ほんの1円でも誰かの力になれたらと思い、盲導犬協会の募金箱を見つけたら必ず募金することにしています。


きちべえは本当にお金が無いです。マイナスです。


きちべえのお財布の中身を見たら、皆さんにドン引きされると思います。


でも・・・・・無駄遣いするよりもよっぽど良いですよね。


そのラブちゃん、ご主人様とお知り合いの方が話しているのを、隣で伏せてずーっと見つめてるんですよね^^


きっとお話が分かるんだ。ご主人様のこと、本気で守ってるんだなぁ^^。。。


なんて可愛いんだろう、なんて素敵な関係なんだろうと、きちべえがじじじじじ~~っとガン見していると・・・


チラッとラブちゃんがこちらを見てくれたんですね^^。


きちべえはそれが嬉しくて、『じゃぁね、また会えるといいね^^』と手を振ったんです。


それから会社を出るまで、ずーーっとつぶらな瞳で見送ってくれました。


あぁ・・・なんて純粋なんだろう。なんて清い生き物なんだろう。


きちべえもそんな生き方出来たら・・・・














なんだか前置きが長くなってしまいましたが(笑)、今日TSUTAYAに行ってきました。


きちべえのカバンの中には必ずipodが入ってます。どこに行くのも一緒。


そのipodの中にミスチルの歌が一曲だけ入ってました。


『HANABI』という曲。


初めてTVで聞いたとき、ものすごい衝撃が走り、速攻で(これまた)TSUTAYAに走った思い出有り。


その時『GIFT』とかも借りたかったのに、さすが大人気グループですね、旧作・新作のCD、アルバム含めほとんど貸し出し中。


それで『HANABI』だけ借りて帰ったという・・・(笑)。。。







だけど毎日聞くには曲数が足りない!!!と思ったので、


かりた1


それならまたTSUTAYAに直行でしょう、と(笑)。



あるもの全部借りたかったけれど、ぜんっぜんお金が足りなかった;(爆)。


だからこれだけですが、明日からの楽しみが増えた気がします^^☆


『あ~~~やっぱミスチル良いわぁああ(><)☆』


・・・なんて言いながら、アルバムをパソコンに入れては歌詞カードをガン見する、というのを繰り返すきちべえの隣では、


なにそれ2


モザイクに頼らねばならないお姫様がオヤツ中;(汗)。


かぼちゃん・・・もう少し大人しめな開脚でお願いしますね・・・(笑)。


今日も乾燥キャベツを堪能しているのですが、何やら並べたアルバムが気になる様子です。







かぼちゃん、これは全部ミスチルのアルバムなんだよ~。


すっごい良い曲ばっかり詰まってるんだよ~~!!!


たべもの3


いや・・・・食べ物やないんよ・・・・・;(汗)。


これは音楽がいーっぱい入ってるの!!!


残念ながら食べ物じゃありませ~~ん(==)。







桜井さんって男の人が歌ってるんだよ~~^^☆


マジで天才って思うの。


かぼちゃんも聞いてみる??きっとオヤツのお裾分けしたくなるよ(笑)!!!!


そっか4


お、かぼちゃんお気に入りの乾燥キャベツ、あげちゃう??




おもむろにキャベツを握りしめ、桜井さんの元へ・・・・・


たべる5


かぼちゃん、優しいじゃ~~ん^^☆




桜井さん、何て???



ねえ6


ちょっと・・・・めちゃくちゃ威圧感あるじゃないか・・・・;(汗)。


話さないんじゃなくて、話せないんでしょ~~(笑)。


桜井さん、キャベツ要らないって??


そっかー。。。でもかぼちゃんの気持ちだけで嬉しいと思うよ☆


だから桜井さんの分のキャベツは戻しておこうね。


かぼちゃんはさっき大量に食べたから・・・・・・・


それも7


絶対にダメです(==;)(汗)。


最初からそれ狙ってるの、バレバレだよ~・・・・;(笑)。












☆やっぱりミスチルはイイよねっ☆と、思ってくださった方は愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

