2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツ・マニア。

皆さまこんにちは^^





連休中だからって・・・更新サボり過ぎっスよね、アタシ;(爆)。


毎回ここで『今度こそはちゃんと毎日更新します!!!』なんて言ってますが、全然実行してない~~(==;)。


いつも読みに来てくださる方、そしてかぼちゃん、スミマセン・・・・。











今日もかぼちゃんはテレビ台の下から出てきてくれません^^;(笑)。


そこ、かぼちゃんのうんぴぃだらけだから(爆)、お掃除したいんだけどなぁ。。。。






そう、こんな時に登場するのがオヤツ袋でございます。


今日は乾燥キャベツさんにお手伝いいただきます。


袋をシャカシャカ振ってみると。。。。



にゅ1



お。



にゅ~2


早速出てきました、オヤツ・マニア~~~(笑)☆



さすがです。かなりの速さで袋の音に反応します。


は~~い、速やかに出てきてくださ~~~い。


そうそう、そのまま・・・・


でん3


ケージに入れられるかもと疑いながら立ち止まらずにね(==;)(爆)。


ちょっと~~、そんな風に恐がってたらママがいつもいじめてるみたいじゃん・・・(汗)。


ママはそこをお掃除したいだけなのよ~。


まだお外で遊んでもいいから出てきて~。


ホラ、キャベツあげるから~。


はむ4


おおお~、エライエライ^^☆


ささ、お姫様、掃除機に吸い込まれないようにこちらへ・・・・


・・・・・・・・って、


DSCN1775.jpg

帰るなーーーーーーーッッッ(=□=;)!!!!



け・・・結局また入り込んでしまった・・・・(涙)。





しか~~~し!!!!何度も使えるのがこのオヤツ袋作戦なんですよ!!!!


かぼちゃんはオヤツの為なら何度捕まろうが食べに出てくるんだから!!!!(笑)


今度はシャカシャカした後にキャベツを置いちゃいましたよ~^^♪


じ~5



ぶふふ・・・(笑)見てる見てる。



ズ~~~~ムして撮ってみたら・・・・・・



あっぷ6


お目目キラキラ~~~☆☆☆


よ~~し、イイ感じですよ!!!


そのままこっちにおいで~~~☆


はい、ママ持ってあげるから・・・


じじじ~7





・・・・???





ばし8

な・・・・なぬぅっっ;!!!!????(驚)


ものすごいスピードでキャベツを奪われたぞぉおおお!!!!


なんか日に日にかぼちゃんがスピードアップ&パワーアップしていっているような・・・・;(汗)


くそ~、ママ対策が完璧に成されているってことね・・・・


ちくしょーーー、負けないぞぉおおお(T□T)!!!!


また9


も・・・・もう一回勝負しろぉおお~~(T□T;)!!!!











☆今日もかぼ姫にたじたじのきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします(==)。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

