2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれかぼちゃん。

皆さまこんばんは^^






明日からシルバーウィークですね!!!


きちべえは特にどこも行きませんが、その分かぼちゃんとたっぷり遊ぼうと思ってます^^☆


お出掛けされる方、どうかお気を付けて・・・・☆












今日、残業が終わって家に帰り着いたのは、10時半を過ぎている頃でした。


速攻で着替えて、あ~~疲れた~~と座り込んだきちべえ。


そこへやってきた、とっても可愛いお姫様は、


ねぇ1


何だか動きがスローリー。


どうしたのかな??


かぼちゃん、遊び疲れたの??


のそ2


あ、そっかぁ、眠いのね。


夜行性だけど、かぼちゃんもたま~にこの時間に眠くなるもんね。


ちょこ3


コラコラ~~^^;。


かぼちゃん、いくら足の上が好きだからって、寝るのは勘弁してよ~^^;(笑)。


くつろいでくれてるのはとっても嬉しいんだけどね~^^;。


いつもの所で寝ないと☆


ほら、ケージ開けてあげるから待ってて!!





《ガチャガチャガチャガチャ》





ハイ、開いたよ~~^^♪


今日はもう遅いから帰ろうね~^^


かぼちゃん、入ってね~。


じ~5







よ~~し、かぼちゃんはケージに帰ってくれたし、顔も洗ったし・・・・・・・・


もう寝るだけか^^☆







と思っていると、


だせ6


・・・・なんで;??(爆)


だって眠いって言ってたじゃ~~ん(TT)。


うちのお姫様は、いつまで経ってもつかめないミステリアスなれでぇです(爆)。


そして本当に気まぐれです(TT)。


ま、そんなところがカワユイんですけどね~~^^♪












《おまけかぼ》


先日からちょいちょい抜け出したかぼの抜け毛。


こんな少量しか持ってなくても・・・・


ぬけた7


指先がすごく温かい(><*)!!!!


チンチラちゃんの毛ってすごい!!!!











☆毎日きまぐれに生きるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします!!!

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

