2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王・おっかぁ。

皆さまこんばんは^^






今日・明日と残業のきちべえ。


特に何か役に立ってる訳でもないし、バタバタ走り回った訳でもないのですが・・・・


何だかちょいと疲れてました(笑)。


しか~~~し!!!!へろへろになったとしてもかぼちゃんとは遊びますよ!!!!











毛布やフリースなど、ふかふかなものが大好きなかぼす姫。


今日もお気に入りのブランケットの上にやってきました^^。


ふか1


もうすぐ寒くなるから・・・・


ケージの中にもそういう温かいものを入れてあげようね^^☆


大好きなふかふか具合にかぼちゃんもご満悦☆


うふ2


しかし、何故そんな端っこに乗るんだ??(笑)






そして、かぼちゃんのお楽しみがもう一つ。


わ~い3


ふかふかの上で食べるラビコン&キャベツ(><)♪


ラビコンの袋を開けると、とっても嬉しそうにはしゃぎ回るんです^^♪


普通にゴハンを食べる時よりも嬉しそう!!


人間で言う、レジャーシートの上で食べるお弁当は格別☆みたいな感じなのかなぁ??


何はともあれ、かぼちゃんが喜んでいるのが嬉しいきちべえです^^






とっても美味しそうにラビコンをぽりぽりしていると・・・・


そこへ魔王・おっかぁが襲来。


そして何を思ったのか、


どん4


かぼちゃんのラビコンの上にビールを置いちまったーーーーーッッ(=□=;)!!!!


わざわざそこに置かんでも;!!!!(大汗)


おっかぁ曰く、『あ、間違えた。』。







・・・・・・・・・・・何を;?(汗)






ちょ・・・ちょっと~、何でそんなことするんよ~(==;)。


見てよ、かぼちゃんてば・・・・


たんれい5


ビビッてフリーズ状態よ~~(==;)(爆)。


そんな新手のイジメ方あるか??!!


かぼちゃ~~ん、大丈夫よ~。


ママがおっかぁをやっつけるからね!!!


そのビールもどけて・・・・・


だれ6


・・・・戦っとる・・・・;(笑)。


壮絶なバトルが始まってしまったわ・・・・・



淡麗 HP:500

かぼ HP:300











おい7


『かぼすの暴言!!!相手に50のダメージ!!!』


淡麗 HP:450

かぼ HP:200(←!?)












おやつ8


『かぼすの攻撃!!!というか踏まれているラビコンを貪欲に奪取!!!相手に50のダメージ!!!』



淡麗 HP:400

かぼ HP:100(←!!??)









長時間続いた、激しいバトルの結果は・・・・・・・・・


しーん9


かぼちゃんの体力負け;(爆)。



淡麗 HP:350

かぼ HP: 1(←沈。)





かぼちゃん、攻撃しながらも、全く動じない相手に疲れちゃったのね~(TT)。


さすが魔王の手下・・・・・手強いわ。







すると魔王、十分に力を知らしめたと思ったのか、端麗を手に取った。


もういいだろうと思ったのか??





・・・・・・・・そう思った瞬間、


いら10


乗せたーーーーーーーーッッッ(=□=;)!!!!


おいコラ、次々と何やっとんじゃい;!!!!


端麗の全体重(?)をかけてる訳じゃないけど・・・・・


何の意味があってそんなことを;(大汗)。







すると魔王はこう言った。


『冷たくて気持ちいいんやないかと思って。いつも保冷材入れてやっとるやろ?』






・・・・・・・・・名言じゃ。


魔王よ、よく聞いてくれ。


あれはお腹と脚のウラを冷やしてるんであって、頭のてっぺんを冷やしてる訳じゃないのよ;!!!(爆)


てっぺん冷やしたことなんて無いからビビるでしょーがっ;!!!!


その証拠に見てよ!!!!


いら=11


どんどんうつむいていくこの不機嫌な顔を;!!!!!(涙)


全く・・・・・魔王は何するか分からないわ。


でもきちべえがいないとき、一番ぽりぽりしてくれたり、ゴハンの準備をしてくれたりするのはおっかぁ。


孫が出来たと喜んでいるのかな??


実際かぼもおっかぁに撫でられるのが大好きだし・・・・・





なんだか変な関係です^^;(笑)。











☆魔王との激闘で疲れ果てたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします!!!

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

