2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チモシ~チモシ~。

皆さまこんばんは^^






かぼちゃん、今日はたっぷり過ぎる程砂遊びをしました^^。


あまりにもはしゃぎすぎたのか、かぼちゃんはお腹が空いた様子。


大好きなアルファルファ(の粉(笑))を食べていたのですが・・・・・・


あきた1

飽き性まできちべえに似ちまったのか;(爆)。



ラビコンも食べたしね~。


あまり食べ過ぎたら、チモシー食べなくなるしなぁ・・・・


『チモシー食べなさい^^。たくさん巣箱にも詰めてるよ^^☆』






そう言ったところ、


もぐ2

たまたまだろうけど・・・・本当に食べ始めました(笑)。


ちょっと言葉が通じたみたいに感じて嬉しかった~^^♪


かぼはいつも、ラビコン以外はアルファルファを主に食べます。


普通のチモシーは食べる日と食べない日に結構ムラがあって・・・・。


でも以前よりはむしゃむしゃと食べてくれるようになったので、偏食改善を頑張った甲斐があったなぁと思います^^。


今日はチモシーを食べてくれるようです^^♪


頭を突っ込んでもぐもぐして・・・・・


ぷは3

息継ぎ(笑)。


いつもお手手で引っ張り出して食べるのに、今日は野性的に顔面からいってます(爆)。


このチモシーは一番刈りで、一本一本が結構長いんです。


だから・・・・・


からまる4

やっぱり絡まるよね^^;??(笑)


もぉかぼちゃんってば、超アセアセしてるじゃん(笑)。


カワユイなぁ~^^。







かぼちゃんがゴハンを食べているところ、何時間見てても飽きません^^☆


とっても美味しそう!!


かぼちゃん、一番刈りのお味はどう??


おいしい5

でしょでしょでしょ!?


そうなのよ、チモシーもとっても美味しいのよ~~^^♪


だから毎日ガッツリ食べてね☆


かぼちゃんが大好きな『穂』の部分も入ってるよ!!


かぼ6

そうそう、ソレ!!!


かぼちゃん、それトウモロコシみたいに食べるもんね~^^☆


ちゃんと写真撮っておこう・・・・



まぶし7

あ・・・・すみません(TT)(汗)。


ゴメンね、食事中だもんね。







でもねかぼちゃん、分かってほしいの。


ママ、どうしても残したかったのよ。


がつ8

その『穂』を激しく揺らして、トウモロコシ食いするところを!!!!


でも良かったわ。暗くてもどうにか撮れたもん!!!


ありがとう、かぼちゃん^^☆








いや~、今日も良く遊んだね^^。


疲れたでしょ??


早めに休むんだよ^^☆


ねむ9


そうそう、ゴハン食べたら眠くなるもんね~^^;。


かぼちゃんが良い夢を見られるように願ってるからね^^☆


おやすみ~^^☆





そしてココに来てくださった皆さま、おやすみなさい・・・・・☆











☆頭にチモシーのヅラを乗せたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします!!!

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

