2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬ダイエット!?

皆さまこんばんは^^






昨日あまりにお腹が空いていて、『めちゃくちゃスープ飲みたい!!!』と焦って飲んでしまい、


舌の半分以上を火傷してしまったきちべえです(長)。


猫舌なの忘れるくらい空腹でした・・・。









今日の夜ゴハンは、きちべえ=カレー、かぼちゃん=ラビコン(いつも)でした^^☆


かぼちゃんが美味しそうにポリポリしてるところがあまりに可愛いので、ついつい写真を撮りすぎてしまうのですが・・・・・・


今日はどんなのが撮れたかな~^^再生してみよう♪






おおお~~~カワユイのぉお~(萌)


一人でウハウハしちまうぜ(変態+アホ)。


前から思ってたけど、かぼちゃんは左から撮った方が絶対美人やと思うのよね。


ちょっとそこで立ってみて~。モデルさんしてください。


へ?



ゴハン食べながらでいいからさ。



はい、たっち。



すりむ2


ほら~~~~!!!!なんかスリムじゃない!!!???


絶対左側からのが良いよ!!!



調子に乗って連写しちまうぜ!!!



・・・・・・・って、


ぱく3


連写の間にラビコン食っただろぉ~~(==;)!!!???


めっちゃ早い動きやんけ(爆)。






いや~~ホントカワユイし、ビフォー・アフターみたいにスリムに見えるじゃん!!!


もうちょっと写真撮らせて~~~!!!


《バシャバシャバシャバシャバシャ》(←変態カメラマン)



まま4






・・・・・・・へ?





いい?5


ぶっ(笑)。


ゴメンゴメン!!!もうたくさん撮ったから大満足だよ~☆


かぼちゃんありがとう^^☆


でぃなーに集中してくださいな♪



もともと6

(↑いつものかぼに戻った。)


・・・・・・あ、いや・・・・・;(大汗)。



そうでもないかも・・・?(笑)


ってかほっぺ膨らみすぎやろ~(笑)


ゆっくり食べて、喉に詰まらせないようにね~^^;。












☆実は隠れスリム!?のかぼに愛のわん・ポチリをお願い致します。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

