2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理って。

皆さまこんばんは^^







最近またまたPCが不機嫌だなぁと思っていたのですが・・・・


原因がちょっとだけ分かったような気がします。


それは写真の溜めすぎ;(汗)。


ブレッブレのものから、綺麗に写っているものまで・・・・・・・


ぜ~~んぶとっているので、そりゃ毎日数枚でも増えればすごい容量になりますわな・・・(==;)。


DVDに焼いてもいないので・・・・どうにかせねばと昔の写真から整理を始めました。


すると・・・・・





おちび1


チビかぼ参上(´∀`*)☆



出てくる出てくる、チビかぼの写真の山。


シェル兄ちゃんがパピーの頃、あまりのやんちゃぶりと、わんちゃんとの生活が初めてだったきちべえは全く時間に余裕がありませんでした。


不慣れなことだらけの上、全く言うことを聞いてくれないシェルに手を焼き(笑)、写真なんて撮っている暇も隙もありませんでした^^;。


なので全くといっていいほど、小さな頃の写真がありません。


本当に後悔しているし、かわいそうなことをしたと思っています。


だから『かぼのおチビな頃の写真はたくさん撮っておくぞ!』と決めていました。








産まれた場所も時間も全く違うのに、どういう訳だかシェル兄ちゃんにやる事成す事ソックリです。


やんちゃ息子&おてんば娘はうちに来てくれる運命なのでしょうね(笑)。




大食いなところとか^^。


おちび2







きちべえの隙を見ては・・・・


おちび3








おちび4


脱走したり^^;(笑)。








『居なくなった(TT)!!!』と探していたら、


おちび5


こんなとこで落ち着いていたり・・・・(見つからんはずじゃ)。






横向きにもなれたりして、


おちび6


毎日が驚き&ハラハラ&ドキドキの連続。








さすがは夜行性で、


おちび7


夜中もものすごい音を立てて元気に遊ぶ(笑)。(しかもうんぴぃまで飛んでる)


チンチラちゃんってこんなにアクロバティックな生き物だったのね・・・・(爆)。









そんなかぼちゃんも、早いものでうちに来てもうすぐ半年。


相変わらずなかぼちゃんは、


毎日よく食べ、

よくたべ8






よく眠り、

よくねむり9






いつの間にかこんな立派なチンチラさんになりました。

こんなに10







かぼちゃんを産んでくれたママ。



こんなにステキな出逢いをくれて、本当にありがとうございます。



いつもかぼちゃんを危険な目にあわせてばかりで本当にすみません。



その分一生守っていきたいと思っていますので、



かぼちゃんのこと、どうか私に任せてくださいね。










そしてかぼちゃん、どんなに大きくなろうが、二人でどんなに歳をとろうが、


ずーっとそばにいてね^^


いいよ11







今日は何だか物思いにふけた日でした(笑)。


部屋の掃除とか写真の整理って、懐かしいものに気を取られて全く進まないんですよね~^^;(笑)。











☆結局何も片付けられないきちべえに同情のわん・ポチリをお願い致します。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

