2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクのコーナー作ったでしよ。

皆さまこんばんは^^





かぼのブログを始めて、早いもので5ヶ月が経とうとしています。


しかし、きちべえは気付いてしまったのです。


きちべえのブログには何かが足りない。(足りないものだらけですが)


それはブロガーとして忘れてはならないもの。


かぼが見つめるその方向・・・(右カラム)



ない1



そう、大切なブログ仲間さんのリンクを貼っていなーーーーい・゜・(つД`)・゜・ !!!





毎回ブログランキングからお邪魔していたのですが・・・・


それってリンク貼らせてもらえれば、もっとカンタンにお邪魔できるのに~~!!!(汗)


いつもお世話になっている皆さま、もしよろしければリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか(TT)??(気付くの遅すぎ)







さ・・・さぁかぼちゃん!!!今からフリースペースを思う存分使ってリンクを貼るわよッッッ!!!


いまさら2


う・・・・・(==;)(汗)。


い・・・いいの、今更と言われようがなんと言われようが(爆)。


ここで出逢った方はいつまでも大切な存在ですもの!!!


リンクを貼らせていただいた皆さま、改めてコメント欄にお願い・お礼の言葉を残させていただきますm( _  _ )m


事後報告で申し訳ございません。







いつもいつもかぼのことを可愛がってくださり、そして心配してくださる皆さま、本当にありがとうございます。


かぼときちべえは感謝の気持ちでいっぱいです。


かぼに出逢うことでブログを開設し、ブログを開設したことでたくさんのチンチラオーナーさんと出逢うことができました^^。


とても幸せ・・・・・☆


そして、ビックリしたのが、このブログを通じてかぼの双子の姉妹のお顔を見れたこと!!!




初めてPC見たとき・・・・・


こうふん3

(↑『茶のし○く』の真矢みきさん風)



だってめっちゃ可愛いんですよ!!!


同じ日に新しい家族の元へ行ったので直接会ったことは未だにないのですが・・・・


かぼを連れてきて下さったおっかぁの友人に、『かぼちゃんの姉妹よ~^^』って写メを見せてもらったりしてたんです^^☆


かぼの姉妹となったら、もぉぜんっっっぜん人事に思えなくて可愛すぎて(><)☆


やっぱり姉妹だから似てるし、コテツちゃんのママのきょーたんさんもすっごく良い方で(TT)(涙)。


かぼがくれた出逢いの全て・・・・プライスレス(涙)。






かぼの姉妹、コテツちゃんのブログはこちら⇒『チンチラのコテツ。』です^^☆


絶対にコテツちゃんのトリコになること間違いナシ!!!!





そして・・・




ここにリンクを貼った方々のチンチラちゃんは本当に本当にカワユイ子ばかり!!!


皆さま、絶対トリコになりますからね!!!


こんなにカワユイお友達ができて、かぼもきちべえも嬉しさいっぱいです^^。


これからもかぼをどうぞよろしくお願い致します(uu*)。


ぺこ4







ああ~~~今日も良く遊んだねぇ。


夜は寒くなってきましたね。


皆さま、お体ご自愛ください・・・^^☆


それでは、おやすみなさ~~~い!!







ぐ~5

(↑またもやモザイク(爆))。











☆PCオンチかつブログオンチなきちべえに慰めのわん・ポチリをお願い致します。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

