2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でし♪

皆さまこんばんは^^






先日よりかぼのことを心配して下さっているコメントやメールをいただきましてありがとうございます。


皆さまのおかげで、落ち込んでもまた復活し、『かぼのために』と立ち上がれる毎日を送っております。


これからもかぼのことを見守って下さると、母親として本当に幸せです。


どうぞよろしくお願い致します。













今日もきちべえの膝の上でおやつを食べるかぼす姫様。


あぐ1




大好きな乾燥キャベツをもっしゃもしゃ食べてます。


快便の理由がよく分かります。




すくな2



あったりまえでしょ~~~。


誰ですか、さっきバリバリと盗み食いしていたのは(爆)。


その分を減らしてるの(==)!!!



ちっ3



自業自得です(==)。





はい、食べたら遊んできなさ~い。


ママは洗濯物たたむからね^^。









綺麗にたたんでいても、な~~~んの気を遣うこともなくズカズカ・ピョンピョンと洋服の上を飛び回るかぼす(笑)。


ですが、これだけ元気でいてくれるときちべえはとても嬉しいです。


爪は弱くなっているし、お手手の毛はもう少し抜けそうですが・・・走ったり飛んだりすることに大きな支障が無くて本当に良かったです。。。









かぼと一緒に自然治癒力を信じよう・・・・かぼと一緒に頑張ろう・・・・・・・・・


そう思いながら片付けていたところ、


ばっく4


・・・・・・・・・む・・・?



なんか怪しいぞ・・・・?


今、目を細めて後にバックしたぞ・・・・・・・?





Σ(=□=;)!!!!!





まままままままさか!!!???






ありゃ5


ぬ・・・・ぬぉおおおおーーーーッッッ(=□=;)!!!!


おちっこしちまったーーーーッッッ;!!!!




やっぱり・・・・・やっぱりそうだったのね(TT)。。。


かぼはおちっこをする直前、『むむっ!!』という渋い顔をし、3秒位静止した後、2~3歩バックします。


最近はケージの中でしかしなかったのになぁ・・・・久々にやられました(TT)。


洗ったばかりのパンツをまた洗うきちべえ・・・・切なっ(涙)。







きちべえがどんよりしている頃、張本チラは何をしていたかと言うと、




どっか6



やっぱり元気に部屋中を走り回っていたのでした^^;。




・・・・・そうよね、元気が一番よね、かぼちゃん^^☆












☆今日も元気フル・スロットルなかぼに愛のわん・ポチリをお願い致します^^。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

