2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな『好き』。

皆さまこんばんは^^






今現在、気温が23℃です(汗)。


夜は本当に寒くなりました。


寒いのが大の苦手であるきちべえは、これからの季節、行動範囲が狭くなります(爆)。


かぼちゃんは逆に元気になりました(笑)。


今日は毛布に包まったまま更新しようと思います。。。。












きちべえはマカロンが大好き(><)☆

まかろん1

(↑潰れてるところはスルーでよろしくお願いします。。。)




数年前、大好きだった会社の先輩が、退職する前に『きちべえちゃんへ^^』とマカロンを下さいました。


それが美味しくて美味しくて、未だに忘れられず。。。。


そのマカロンを売っているお店の名前を尋ねたのですが、『ふふふ^^秘密~^^』と言われてしまい(笑)、ずっとそのお店を探しているのですが・・・・


未だ発見できず。


今思えば、きちべえのマカロン好きはそこから始まったように思います。





今日も温かい紅茶と一緒にいただきま~~す(>▽<)♪


うまうまうま~~~♪♪ヨロロロレイヒ~~♪♪(←?)










・・・・・・・と、そこへきちべえのティータイムのお邪魔をしにやってきたお姫様がひとり。


このお姫様は洗い立てのお洗濯物の上が大好き。

ふかふか2


特にきちべえの服の上にはよく乗っています。


そしてうんぴぃというお土産も置いていってくれます(嗚呼)。







目ざといお姫様は自分にも何かくれ、と召使いにせがみます。


このお姫様、召使いの膝の上に乗るのも大好きです。

ひざ3



どうやら(女を捨てて)あぐらをかいてあげると乗りやすいみたいで・・・


あぐらかいた瞬間に、それを見計らってやってくる程(笑)。


そしていつものように・・・・・



たっち4


大好きなパパイヤを堪能。



よく駅に『立ち食いうどん』とか『立ち食いそば』とかありますよね。


うちの場合、『立ち食いパパイヤ』なんですよね(爆)。








たまに、まだ袋から出してないのに、もう手の中にあると思い込んで・・・


ずぼ5

フライングもしちゃいます^^;。











おやつを堪能したあとはいつものように、大好きなテレビ台の下へ。




そして、これまた大好きなテレビ台と壁の隙間に挟まって、

すきま6


爆睡。


『どこでも寝れるひと』っていますけど、姫様以上のひとは見たことないですねぇ・・・。







『もうケージに入って寝ようね~』と言っても全く起きませんが、


パパイヤや乾燥キャベツの袋をガサガサと振った途端、飛び起きます(笑)。


そして、大好きな隙間から・・・・


がぶ7


こうやって出てきてもらうんですよ(-▽-;)アハハ・・・



大好きなものに囲まれ、かぼ家独自のスタイルで過ごす毎日・・・・・・・・プライスレス。













☆明日は病院の日・・・頑張るかぼに愛のわん・ぽちりをお願い致します^^。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

