2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなそうなの??

皆さまこんばんは^^


今日も食べすぎきちべえです。


いや~~~、秋は食べ物が美味しすぎる。


25歳を越え、お肉のつき方が変わってきたきちべえの体・・・・


まぁに『残念な体型』と言われ、ちょっと落ち込んでいます(涙)。


まぁよ・・・スタイルの良いあなたに言われたら余計傷つくからね・・・・・(沈)。









最近益々きちべえに似てきたかぼす。


だけど似なくて良かったなぁと心底思う点が一つ。


それは・・・・・・・


がら1


運動神経。


チンチラちゃんの運動能力ってすごくないですか!!??


フワッッッてものすごい高さでジャンプするし、めちゃくちゃ足速いし・・・・


・・・・・一番感心するのは逃げ足の速さですが(==;)(笑)。


かぼは回し車をつけたその日からめっちゃ回ってました。


ママやパパと一緒に住んでいるなら分かるのですが、誰に教わった訳でもなく、色んなことを覚えていきます・・・


ホント、動物さんってすごい(><*)!!!!!!ダイスキ!!!!!!!!







きちべえ、運動は好きだけどヘタクソ(というかドンくさい)なんですよ^^;。


観戦のが好きです~~~♪イブラヒモビッチ~~~♪♪←特に好きな訳では無いのですが(笑)


そんなママに似てたら、こんな素晴らしい走りは出来なかったよ、かぼちゃん。


だってホラ、気付かないうちに・・・・


すぴーど2


めちゃくちゃスピードアップしてるじゃないの(=▽=;)ハハハ・・・・


もっとおチビちゃんだった頃はまだ写真に収められるスピードだったけど・・・・


最近はもう普通の写し方じゃ無理ですね^^;。








そして気付いたことがもう一つ。


回し車で楽しんでいるかぼちゃんを横から見てみると・・・・・・


よこ3






・・・・・・・・・・・むむむ????






よく見ると・・・・・








がらら4













こうやって5


横やら斜めやらに顔を出したまま走っている。



小さな頃はちゃんと前向いて走ってたのですが・・・・


体が大きくなったためか、顔だけ横に出して走ってるんです。


うまく伝えられないし、写真もこの二枚だけ奇跡的に撮れたのですが・・・(笑)。。。


本当は動画を載せたいのですが、今のきちべえのカメラは動画撮れないんです(TT)。


今度まぁに借りよう・・・・。






みなさんのおうちのチンチラちゃんもこんな走り方しますか^^??










たっぷり走りまくった後、いつもかぼちゃんは、


つかれた6


いっっきなり走るのを止めます;(笑)。


これも毎回気まぐれで、そんなところはきちべえソックリでね・・・(=▽=;)。。。


いっぱい遊んだから疲れたでしょ^^??


もうでぃなーの時間だよ^^☆


今日もあれだけ走ってカロリー消費したのに、その分ラビコン食べちゃうから・・・・


うま7


体重減らないとこまで似てるのね~~~(笑)。












☆今日もハイスピードで頑張ったかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

