2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼす党。

皆さまこんばんは^^





今日は日本中が大注目の衆議院議員総選挙でしたね~。


きちべえも朝投票に行って来ました。


かぼちゃんはその間お留守番・・・・


とってもヒマだったみたいです^^;。










《今朝のかぼす。》


む?1


ママがうろうろしてるでし~。








どす2


あやしいでし~。おでかけでしね~??








それ3


これなんでし??


“せんきょ”???それおいしいでしか??


おやつじゃないにしろ、かぼはおるすばんなんてしたくないでし。








かぼも4


ぜったいつれてってもらうでし~。










ガシャン。




ちくしょー5


・・・・・ちくしょ~、おうちにいれられたでし。


“せんきょ”っておやつじゃないんでしって。


ママたちがすんでるおうこくのみらいがかかってるんでし~。


かぼのおうこくには“せいじ”とかないんでしよ。


この“せんきょ”でとーせんしたとこの“まにふぇすと”っていうのがたいせつなんでしって~。


かぼはぜんぜんしらなかったでし~。








かぼが


かぼのおうこくで“せんきょ”するなら・・・・








まにふぇすと


かぼのおうこくのみらいにひつようなもの!!!








いつでも6

①まいにち、いつでもおへやをさんぽできるでし。








ぱぱいや7

②ぱぱいやたべほうだいでし(ぬすみぐいもおっけぇ)。








おかわり8

③ごはんのぞうりょう&おかわりじゆうでし。












・・・・・な~んて、

あ~9


なったらいいでしねぇ~~~。













☆かぼす党に愛の一票を!!!!
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

