2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんのお気に入り♪

皆さまこんにちは^^



昨日の夜中、水の中に携帯を落とし、かなりテンパった後くたびれて爆睡してしまったきちべえです(長)。


なので今頃更新しています・・・(==;)。








かぼちゃんは昨日もいっぱい走り回り、かなり疲れたのか・・・


ねむ1


もう眠たいご様子。






お部屋のお掃除もしたし、お水も変えたし。。。。


もうおうちに入ろうか??


眠いと思ったときにいつでも眠れる幸せ・・・・プライスレス。


まま2


あ、そうそう、忘れてたわん!!!


かぼちゃんが寝るときの必需品になったもの・・・・おうちに入れるの忘れてたよ!


ちょっと待ってて、用意するから・・・・












《ガサゴソ、ガサゴソ》













きました3





今日もちゃ~んと置いときましたよ、ヒンヤリ枕☆☆☆(忘れてたけど)


これ4



この間保冷剤を靴下に入れてあげたのですが、それからかぼちゃんはずっとこの枕の虜でございます。


いつもこの上で涼んでいますよ~^^。


靴下をガジガジしちゃうかなぁと思ったのですが、全くそんなことありませんでした^^。


毎日この枕を愛用していま~す♪







さぁもう寝ようね、かぼちゃん^^。


ねんね前の『カイカイ』をしてくださいな。


じゅんび5

(↑寝る前に毎日してます(笑))




ハイ、次は反対も~♪




かい6




よし、寝る準備万端だね~^^。



じゃぁかぼちゃん、いつもかぼちゃんを見に来てくださる方々にきちんとご挨拶してから寝ましょー^^。




では7















ぴと8



は~い、おやすみ^^☆













☆ヒンヤリ枕で毎日爆睡のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 12:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

