2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親父臭!?

皆さまこんばんは^^









今日も頑張ってお薬を飲んだかぼすです^^







実はきちべえ、皆さまに隠していることがあるんです。


それは、ついさっきのこと・・・・







かぼちゃんと遊ぶ前にお風呂に入っておこうと思い、部屋を後にしました。


そして、お風呂上がりにグダグダしながらケージを開けてあげました(笑)。


あ1







かぼちゃんはご機嫌なとき(限定(笑))、よく膝に乗ってきます^^


とこ2

(↑汚いカッコですみません(==;))


なんてカワユイのぉおおお(TT)☆


思わず抱きしめちゃうわん☆




今日もかぼちゃんはカワユイわ~カワユイわぁああ~(*´З`*)チュチュチュ♪


む?!3







そう言いながらスリスリしたその瞬間、






くせえ4


激臭が(爆)。



な・・・なんじゃこりゃぁああああ!!!???


くっ・・・・・くせぇ;!!!!!!


こここここの臭い、かぼちゃんから!!!??


信じたくないけど、めっちゃ親父臭するやーーーーん(=□=;)!!!!!(汗臭いヤツ)




そう・・・・・最近かぼちゃんの体はとてつもない親父臭を放っているのです。


これは王国のトップシークレット・・・・


王国の姫様から強烈な親父臭がするなんて、国民の耳に入ったら大変なことになるわっ!!!







あまりの激臭に歪むきちべえの顔;(汗)。


かぼちゃんもショックだったのか・・・・・・


どっか5


狂った;(大汗)。



そうよね、かぼちゃんも(一応)女の子だもんね。。。


やっぱり暑いと毛皮は蒸れるんですかねぇ・・・


おトイレも毛皮着たまましないといけないしね。。。


ちょっと(いや大分)臭くなっても仕方ないか・・・・










かぼちゃんのお水を変えようと台所に行って帰ってきたのですが・・・


ぐた6


あ、落ち込んどる;(笑)。




だ・・・・大丈夫よ、かぼちゃん!!


きっと砂風呂に入れば臭いも取れるわっ!!!!


た・・・たぶん他のチンチラちゃん達もこんな臭いがするのよ!!!


かぼちゃんだけじゃないわ;!!!(アセアセ)


しかもママはかぼちゃんの全てが好きだし!!!


そうよ、その臭いも・・・・・・・





いや・・・・本当に臭いわ;(涙)。


ごめん、フォローのしようも無くて(笑)。




いえで7



かぼちゃん・・・やっぱりれでぇなのね。


れでぇは臭い、気になるもんね。


人間はシャワーやら何やらあるけれど、チンチラちゃんのお風呂は砂だもんねぇ・・・



嗚呼・・・チンチラちゃんって大変だなぁ・・・・・・・・。












☆国民に会うのは秋まで保留!?のかぼに応援のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

