2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機は大嫌い。

皆さまこんばんは^^







今日はかぼちゃんのケージがあるお部屋を掃除しました。


掃除機のような大きい音が嫌いなかぼは・・・・・・


うるさい1


あからさまに不機嫌な態度(笑)。


そうだよねぇ・・・人間が聞いてもうるさいもんね^^;。


しかも空気の入れ換えもしないといけないから・・・・・・・


その間はクーラー切ってるし、暑いもんねぇ。


まだ?2



すぐに終わらせるから待っててね。


ちゃちゃ~~っと片付けるから!!!








・・・・・・そのちゃちゃ~~っとが長いきちべえ(爆)。


チラッとかぼちゃんの方を見てみると・・・・・


かゆい3


出た。機嫌が悪いときに見せる『足カミカミ』(爆)。


いつもイヤなことがあると足をカミカミしてるのよねぇ・・・。


人間が頭掻いたりするのと同じなのかなぁ。。。


いけない、このままじゃかぼちゃんにストレスを与えてしまうわ(もう既に与えてる)。


召使い、フルスロットルで頑張ります!!!!






《数分後。》






かぼちゃん、お待たせ~!!!


やっとこさ終わりました☆


おわった4


うん、終わったよ^^。


イイ子で待っててくれてありがとう。


さぁ、遊んでおいで~~~~^^♪


きゃほ~5











・・・・・・・・結局、掃除機をかけた部屋はまた散らかされたのですが(笑)、


遊んだ後のこんな寝顔を見ると・・・・・


ばくすい6


な~んでも許せちゃう召使いなのでした(><*)☆



かぼちゃん、良い夢見てね・・・☆












☆今日も大運動会だったかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

