2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってたんでしよ。

皆さまこんばんは^^









突然&当たり前のことなんですが、


かぼちゃんはすごくカワユイ。

DSCN1079.jpg






その分、





豹変もすごい;(爆)。

DSCN1078.jpg


顔すごいことなってます・・・・・・。




ハイハイ、今開けてあげるからね。






開けてあげるとすぐにテレビ台の上へ。


どうしたのかな???


DSCN1091.jpg



これって・・・・・サスペンスドラマ(笑)。


きちべえが大好きな2時間のサスペンス・・・・。


今、ちょうどクライマックスの良いところなのよ。


かぼちゃんも真犯人の目星がついているのかしら?!


ママ、○○さんが怪しいと思うのよね~。


あら、


かぼちゃんの予想も同じ人??

DSCN1097.jpg

(↑本当にずっとテレビの方を見ています(笑))



どうなるのかな~。かぼちゃん、一緒に結果を見るよ!!!










数分後・・・・・真犯人が分かり、


DSCN1096.jpg


無事逮捕。



しかも二人が思っていた人とは別の△△さんが捕まりました;(汗)。


ありゃま・・・・推理ミスです。





かぼちゃん、予想が外れたよ~。


殺人事件の犯人は△△さんなんだって~。

DSCN1089.jpg





・・・・・・・・・嘘つけ;(==;)。










・・・・・・・・ってか気付いたのですが、


かぼちゃんは殺人事件モノを見ている時、必ずケージから出せと騒ぎ、


そしてテレビ台の上でジッとしています・・・・(爆)。


『相○』とか『赤い○○車』とか見てると一人で興奮しています。


ママに似たのかしら・・・・・。













☆水○豊さんの大ファンであるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

