2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんって最高。

皆さまこんばんは^^







今日はきちべえの地元にある自衛隊で、『市民との夕べ』という小さなお祭りがありました^^


まつり1


自衛隊の方達が準備し、お店も出し・・・・・全部手作りのお祭りなんですよ!


食事やクジや・・・・金魚すくいに綿菓子まで、子どもも来れるように格安で楽しめるんです^^


夕方に雨が降り、ちょっと歩きにくかったけれど・・・・超・楽しかったです^^!!!!







そしてきちべえはまた、年甲斐にもなくヨーヨーを取ってきました(笑)。


げっと2


あ、ちなみに隣にある『整列・休め』は、自衛隊でしか変えない貴重な緑茶です(爆)。


おもしろいものが好きなきちべえ・・・・・一瞬にして惹かれてしまいました・・・・・・。








久しぶりにヨーヨーなんて取ったなぁ^^☆


今のヨーヨーはすっごくシンプルな模様が流行らしい。。。


可愛いなぁ^^♪







・・・・・・・・・・・な~~んてのんびり過ごしていたら、『かぼ、ママが見てない内にどんどん食べり!!!』というおっかぁの聞き捨てならない言葉を耳にしました(爆)。


おっかぁ・・・・・かぼに何をした・・・・・・・


・・・・・・・・・・って、


あぐ3


何食っとんじゃーーーーッッ(メ`ノД´)ゴルァァ!!!!!



ななななんだ!!??この丸い物体は・・・・・・





・・・あ、桃;(汗)。


これ・・・4



かぼちゃん・・・・桃食べてる・・・・・・・



さいこう5


しかもめっちゃ気に入ってるーーーッッ!!!!



どっかのヘビメタなライブに来た人かと思うくらい頭振ってるじゃんよ!!!


ってかなんで超・貧乏なきちべえ家に桃やらあるんじゃ!!!!!






・・・あ、そういえばちょっと前に知人宅から届いてたなぁ・・・・・・・・


いっぱい入ってたからかぼにもあげれたんでしょ・・・・(リアル)。


でもおっかぁ・・・・いくらなんでも丸ごと一個はどうなのよ・・・・・;(汗)。


だけど上手にお手手で押さえて・・・・


がつ6


めっちゃ食べてますけどね;(汗)。




どうやら相当美味しいらしいです・・・


確かにねぇ・・・桃って美味しいもんねぇ・・・・。


かぼちゃんってば生まれて半年で桃の味を知ってしまったのね・・・・。


ママが半年の頃なんてミルクばっかりじゃい!!!!!うらやますぃいーーー!!!!!









いや~、それにしても本当に美味しいんでしょうね。


スゴイ勢いで食べてます。


水分もたっぷりだし・・・・栄養もあるし☆


こんなに美味しく食べてもらえれば、桃さんも本望かな!!??


んぐ7













にや8


『まいう。』   でし。







・・・・・でもこれ以上食べたら危険。


なので強制的に没収です。











☆高級な味を知ってしまったかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

