2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソつきママ・惨敗。

皆さまこんばんは^^







先日の選挙結果は大変なものでしたね・・・・・・・


テレビで新しい情報が流れるたびに驚きの連続でした。


きちべえはずーっと報道ステーションのチャンネルをつけてました。


その時の様子をアップしますね^^。












≪開票当日、19時50分頃≫



あ~あと数分で番組始まるなぁ・・・・


かぼちゃんと遊びながら見ようかなぁ。





・・・・・ヨシ、いつもより時間が早いけどかぼちゃんを出してあげよう^^。


かぼちゃ~ん!!!


あぐ1




お食事中悪いんだけど、今日のお散歩もう始めない???




え2




テレビ見ながらだけど、遊んであげるよ~^^♪




あやしい3



・・・・・な・・・何よ、その目は;(汗)。


ちゃんと遊ぶから出ておいでよ~。







しぶしぶケージから出てきてくれたかぼちゃんと、選挙の開票結果を見ていたのですが・・・・


まけた4


自民党惨敗。


これって歴史的な出来事ですよね・・・・本当に民主党が300議席を超えるとは。


これからの日本、どうなっていくのかなぁ・・・


自分が子供を産んだら?


子供が成長する頃には?


自分が定年になったら?


老後の年金ってあるのかなぁ・・・?






あ~~~不安だらけ。。。


まだ子供も産んでいないうちからこんなに悩むなんて。


ってかその前に結婚してねぇ~(笑)。


そして動物が安心して楽しく遊べる公園が増えたらいいなぁ・・・・


不安もあるけど・・・夢もあるのよね~。。。。


ぶつくさぶつくさ・・・・・・・・・∞













・・・・あれ??気付けばかぼちゃんがいない。。。。


どこ行ったのかな??






・・・・・・・あ;(汗)。


きちべえがテレビに夢中になってたから、イジけてるんだわ、きっと。


そんな時はいつもテレビ台の下にいる・・・・・






いや5


やっぱりね;(汗)。




ヘンゼルとグレーテルみたいに大好きなカリカリフードを置いてみたのですが・・・・


超・不機嫌で出てきてくれません(TT)(笑)。


もっと大量に置かないとだめか・・・・





うそ6


ごめんよ、かぼちゃん(TT)。


テレビよりもかぼちゃんを見てるから、お願い出てきて~~~~(TT)!!!!











≪おまけ≫


おまけ7


なんか食べるの戸惑う・・・・・・・・














☆ホントは寂しがり屋のかぼに愛のわん・ぽちりをお願い致します^^。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

