2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター・ビフォー。

皆さまこんばんは・・・・・・・・。







きちべえの指が赤くなっております。


爪は割れております。


さて、なぜでしょう?







それは・・・・・・・・




DSCN0825.jpg


あなたがビフォー・アフターの『ビフォー』を選んだからよ(-▽-;)フフフ・・・






必死で長時間頑張ったかぼ家リフォーム・・・・・


その必死さと反比例し、かぼちゃんのご機嫌はどんどん悪くなるばかり・・・・・


結局一日と持たず、前の形に戻されたかぼ家だったのでした(TT)。


ステージのネジ締めたりするのって、めちゃくちゃ指痛くないですか!?(←嘆き)







かぼちゃんのご機嫌が最悪・・・・・・・


しかし、元に戻すに至った理由はそれだけではありません。


もう一つ大きな問題が起きました。


『あれ、かぼがいない・・・』と思い、暗くて見辛いのでタオルを剥ぐってみると・・・・・


DSCN0879.jpg


どこにハマッとるんじゃ・・・・・・・。



かぼちゃんの自慢のお肉と毛がもっさりはみ出ています。


DSCN0882.jpg


めちゃくちゃ狭いのに・・・・;(汗)


しかも良く見たら熟睡しとるやんけ・・・・


すごいな、チンチラちゃんって・・・・・・・・








この後、ごはんを食べようとしてここから脱出を試みたかぼす姫様。


しかし大きなお尻がつっかえてしまい(爆)、『キーッキーッ(怒)!!!』と鳴きながら益々ご機嫌を損ねてしまいました(嗚呼)。


これはやっぱり元に戻さないと・・・・・・・


・・・ということで、


DSCN0884.jpg


ビフォ~~~~。




かぼちゃんも嬉しそうに飛び回ってくれてるし・・・・・


当分このままにしとくね(TT)。


DSCN0842.jpg



・・・・・へいへい(涙)。











☆やっぱり古巣は落ち着くなぁ~・・・というかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

