2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム・失敗。

皆さまこんばんは(TT)。








急なお話で申し訳ないのですが・・・・・


きいて1


お願いします(==;)。






実はスカイハウスを買ってしばらく経ったので、『かぼ家リフォームでもしようかなぁ』と思い、急に大胆にステージ配置を変えたのですが・・・・・


りふぉーむ2


うまく空間を利用する、な~~んてことが大大大の苦手なきちべえ。


自分の部屋もゴミ箱状態。


なので、かぼ家のリフォームもめちゃくちゃ時間が掛かったのですが・・・・


・・・3





・・・・・・





・・・4





・・・・・・・・えっと・・・・・・;(汗)・・・・





このへや5





・・・・・・あ、ハイ。。。。


なんでしょう・・・・・





いや6





・・・・





・・・・・・・・・・





ガーーーーーーン・・・・(T□T)。。。。





あんなに・・・・不器用ながらもあんなに頑張ったのに・・・・・




超・不評でした・・・・・(大泣)









ケージの中をぴょんぴょん飛び回るのは良いのですが、その度に『フガッフガッ!!!』と怒りの鳴き声を発しながらきちべえに文句を言う始末;(汗)。



そしてお得意の歯軋り大連発・・・・・・



明日ビフォー・アフターのビフォーに戻そうかと検討中のきちべえなのでした・・・(嗚呼)












《おまけかぼ》



まぁが激写したカベチョロさんです。



DSCN0822.jpg






DSCN0823.jpg





・・・・・・・なんじゃこりゃ;(笑)。
















☆ママと少し距離を置こうと決めたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

