2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまった衝動買い。

皆さまこんばんは^^






かぼのため、早く元気になるぞ!!と意気込んでいるきちべえです(笑)。


かぼちゃんのしっぽを踏んでしまってもう何日経つでしょう・・・


罪悪感は全く消えません。


それを少しでも解消するため、出来る限りそばに居ること以外にも、かぼすに何かしてあげられることは無いかと思っていたのですが・・・・


喜んでもらえればと思って、こんなものを買っちゃいました^^


また1


『かぼのため』なんて、衝動買いの言い訳にしかならないんですけどね;(爆)。





ずっと前から欲しかったので、一気にまとめて買ってしまいました。


それで、今回の目玉はコレ↓。


めだま2


スカイハ~~ウス☆


ここで出逢った方に相談しつつ、『やっぱり買っちゃえ!』と決意^^


かぼが気に入ってくれるかどうかはわかりませんが・・・


とりあえず設置してみます^^


・・・・・ってか思ったよりデカイ;(汗)。


うさちゃん用だから当たり前か^^;








早速バリバリと包みを開けていると・・・・


それ3



キラキラと目を輝かせたチンチラちゃん発見(笑)。



おやつも買ったからね^^


食べ過ぎに注意してあげなきゃ。


・・・・というか、パパイヤにお薬の粉をまぶしてあげていたら、パパイヤを放り投げるようになってしまった(TT)・・・。


あんなに大好きだったパパイヤを見せても無視されたり・・・。


ツライ・・・(TT)


でもめげないぞ!!!またもう一度仲良しになれるように頑張ります!!!!









夜中の2時半に、にーろく女がガチャガチャと作業開始(笑)。


ちゃんとバランスを考えて設置しなおすには、センスが無いきちべえ、2時間くらい掛かるので(爆)、今日はとりあえず設置だけ。


ちょうど高さはケージの真ん中くらい・・・・


ちょっと低いのかな??


でも今日のところはコレでいってみます^^


入ってくれるかな~^^♪


ここで寝たらお腹も涼しそうですよね☆人間も欲しいくらいです(笑)。


あ、でも人間が寝るには背中痛いよね~・・・なんて思っていたら、(←どうでもいい)


ほほ4
(↑巨大まりもではありません)


入った(´∀`*)☆☆☆





おうちの中に何か新しいものが増えたら、いつも怪しんでスルーしてしまうかぼですが・・・


スカイハウスには速攻近づいて、しかも入ってくれました(;;)☆


嬉しいッ♪








そしてかぼちゃん、あごをスリスリしています。


すり6


ちょっと暗くて見え辛いですね^^;すみません。







その後、何度も出たり入ったりして遊んでくれました^^☆


かぼちゃん、気に入ってくれたみたいです~(><)♪


ここでたっぷりお昼寝して・・・・


早くしっぽの傷が治ってくれれば・・・と思ってます^^


お客様、今回設置のスカイハウス、いかがでしょうか??


なかなか7


ありがとうございます(゜∀゜)☆☆☆


星3つ☆☆☆











たかさ5


かぼちゃん、今日はこの中で寝てくれました^^











☆まだまだ治療を頑張っているかぼに応援のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

