2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく。。。

皆さまこんばんは。







かぼのことばかり考えてぼ~っとしているきちべえです。(あ、もちろんシェル兄ちゃんのことも考えてます)


今日も5時ダッシュで職場を飛び出したきちべえ。


かぼすの再診に行く日でした。


傷口はカラカラになってしまいました・・・。


自分でガジガジしてしまった跡があります。


ヒドくなっているなんて言われたらどうしよう?


とても心配だったのですが・・・・








今日も先生は丁寧に診察をしてくださいました。


再度フィルムを貼ることも考えたけれど、恐らくまた気になって剥いでしまうだろうとのこと。


自分でガジガジしているところは、思ったよりもヒドイ状態では無さそう。


塗り薬と飲み薬で治療しているのですが、飲み薬はあと2回分だけ。


嫌がって全く飲んでくれないので、少し強引に飲ませています。


だけどかぼすは頑張って飲み込んでくれます。


塗り薬を付けた直後から、恐い思いを振り切ろうとしてか色々な所を走り回るので、
あらゆる埃をくっつけて帰ってきます。


色々と相談した後、あと2回の飲み薬が無くなったら、飲み薬も塗り薬も一旦ストップをかけましょうということになりました。



かぼすのしっぽは少しずつ少しずつですが良くなっていってるとのこと・・・



本当によかったぁ・・・・。



これで荒っぽく(?)抱っこすることも減るといいな・・・



最近お薬を嫌がって暴れてしまうので・・・。



そして、『しばらく自宅で様子を見ていればOKだと思います^^』との結果が☆



やったね!!!!



かぼす、頑張ったね・・・


DSCN0649.jpg


うんうん、分かったよ。


今日は病院に行ったから疲れたね。


かぼちゃんも早めに寝ようね。










かぼちゃん、今日も治療お疲れさま・・・


ぐっすり眠ってね。



DSCN0646.jpg



















☆最近のかぼす☆


重ねたお手手を顔の下にひいて寝ています(笑)


絵に描いたみたい^^


DSCN0647.jpg




良い夢見てね・・・・☆















☆治療を頑張っているかぼに応援のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

