2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで・・・

皆さまこんばんは^^







実は明日、7月6日は・・・・


ぼり1


きちべえの誕生日です(==)(←どよ~~ん)




何だか最近誕生日を素直に喜べないというか・・・・;(汗)


よく分からないけど複雑な気持ちです。。。


でもあと数分で6日になります。


あ2


そう・・・・きちべえはもうすぐ26(にーろく)。。。


最近周りの友達に『にーろく』と呼ばれ始めたきちべえ・・・・


イイ気分になるはずないでしょーが、その呼び方;(汗)。


ハタチを過ぎてからの一年一年にものすごく重みを感じてしまいます。


しかも自分が26歳にもなるなんて、全く実感がありません。


でもでも本当にあとちょっとでそうなってしまう・・・・(==;)


263


かぼちゃんまで・・・(TT)。。。







25歳・・・・あっと言う間に過ぎていきました。


節目の数字、ということもあり、『絶対に悔いが残らない一年にする!!』と決めたはずなのに、


振り返れば後悔だらけの一年でした。


自分の決断力の無さ、持続性の無さが情けなくて。。。。


性根が無いんですよね。










ちょうど一年前に~~~♪♪


会社の先輩が『25歳からは大変よ!!お肌も体型も曲がり角なんだから!!』と仰っていました。


そう・・・にーろくとは・・・・


あ~4


角の次に訪れる角なのね(=▽=;)フフフ・・・・



まぁ人生まっすぐな道は無いよな。(←完全な開き直り)


そう思って6日を迎えるさ。









さっき、まぁに『ねえちゃんプレゼント何がいい?』と言われ、


『アイスクリームメーカー』(自宅でアイスを作れるおもちゃ)と即答したきちべえは・・・・


でも5


にーろくに伴わない精神年齢なのか;(爆)??







でもいつだって『おめでとう!』と言われたら嬉しいし、誰かが自分の誕生日を覚えていてくれたらハッピーな気持ちになれる。。。。



やっぱりお誕生日は嬉しいものなんだよな、結局^^♪













・・・・・・・・・ってか、かぼちゃんずーーっと食べてばっかだね・・・・;(汗)















☆にーろく女のそばにいてくれるかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

