2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事中はお静かに。

皆さまこんばんは^^






突然ですが・・・・


(もうご存じの通り)かぼは大食家です(笑)。


食事をするときが何より幸せな時間です。


今日も先日からハマっている乾燥キャベツと乾燥にんじん、ペレットを少しずつ混ぜた特製ディナーをガッツリ食べております。


やさい1




パリパリポリポリ食べていると・・・・




きた2


そこに隣の王国のひつじさんがやって来ました。




ひつじさんもベジタリアン。


かぼのゴハンを少しもらおうとしています。


でもかぼは・・・・


やだ3


ケチだった;(笑)。


完全に体全体で嫌がっております。


隣の王国の方なんだから仲良くしなさいよ~。


そう思ったのですが、かぼちゃんはバクバクと食べ続け、ひつじさんを無視したままでした。


かぼちゃん、自分の一番大切な時間を邪魔されると機嫌が悪くなるんですね。


じゃま4



カメラを嫌がり、ジッとしてくれないので、食事中位しかまともな写真が撮れないのですが・・・・


ずっと撮り続けているとキレておしりを向けたりします(爆)。


ま、そのおしりも丸くて可愛いので撮っちゃうんですけどね^^;。






それにしてもこの乾燥キャベツ。


人間でも食べれそう(←アホ)。


甘くておいしい新鮮なキャベツだけを厳選し、乾燥させているとのこと・・・・


ちょっときちべえも食べてみました(大バカ)。




・・・・・・ポリ。



・・・・・・・・あ、意外にウマイ(笑)。





かぼちゃん、あなた良いもの食べてるね~。


コレおいしいじゃん!!!


もう一つ・・・・・




・・・・・・・って、アレ;???


もう5のコピ


ハッ!!そうだった、これはかぼちゃんの大事な今晩のディナーだった;!!!


完全にひつじさんよりもタチの悪いヤツになってしまったわ;(汗)!!!


かぼちゃんゴメン;!!!


謝るから機嫌なおして~~~(TT)!!!


きたく6


そ・・・そんな~~・・・・(TT)。。。


ママ、今からガッツリ遊ぶつもりでいたから、もういつ遊び疲れて寝てしまってもいいようにお風呂も片付けも済ませたんだよ~~;(←笑)。。。


かぼちゃん、出てきて~~~(TT)!!!!













☆かぼにそっぽ向かれ落ち込むきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

