2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に娘。

皆さまこんばんは^^






今日もかぼちゃんは王国のみんなとワイワイ楽しそうに遊んでいました^^♪


みんな1


毎度毎度、テレビ台の上をめちゃくちゃにしてくれる可愛いかぼす姫・・・・


召使いのきちべえは泣きそうですよ、アハハ・・・・(TT)







楽しそうに駆け回るかぼをじ~~っと見ていたとき、まぁママがお出掛けするため外へ。


戸が開く音を聞いたかぼは・・・・・・


ふと2


まぁママがいないことに気付きます。





そしてキョロキョロと見回し・・・・





きょろ3


















きょろ4

















『やっぱりいないでし・・・・』と思ったようで、とても寂しそうな声で鳴き始めました。





かぼは本当に寂しがり屋で、まぁママやきちべえが出掛ける時はキュンキュン鳴きます。


きちべえが仕事に行くときも・・・。


夜まで帰って来ない、ともう分かっているのでしょうね。


お風呂やお手洗い、二階に行くときも、キュンキュン鳴きながら後追いしてきます。


『かぼ、寂しかったの?』と座り込むと、膝の上に飛び乗ってきます。


もぉ!!!!可愛いんだから!!!


そんなに可愛かったら出掛け辛いじゃないのッッp(□<*)q!!!!!(アホ)










本当に『自分で産んだ子供』と思って育てています^^


大切すぎてアホになりそうなくらい・・・(もうなってる)










その後、まぁママが帰ってきたことをちゃんと確認してから、


あんしん5


安心して眠るかぼちゃんなのでした^^☆


良い夢見てね、かぼちゃん・・・・・・☆













☆今日も甘えんぼのかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

